信州☆夏のパン祭り 2015 また来年~~≧▽≦

今日の天気予報はで気温もそれほど上がらないだったのですが、

が顔を出し、気温が急上昇!

しかもムシムシだったので・・・きつかったです

さて、『夏のパン祭り』も今日で最終回です

楽しかったパン祭りも、あっという間に日が傾いてきました。

みんなで手分けして片づけをして、

20150719_4415.jpg

お別れの時間になりました。

20150719_4416.jpg

これ、青はちさんからいただいたワンコガム!

20150719_4417.jpg

どれだけ大きいか、人間と比べれば分かりますね

そのとなりで・・・

20150719_4414.jpg

オレさま!なにしてるの???

ここにはかのこちゃんがいた場所、

女の子のイイ匂いに・・・ふがふが

20150719_4418.jpg

オレさま・・・

20150719_4419.jpg

今度はひかる姐さんのお尻を・・・

おばかれおん!恥ずかしいでしょ!!!!

越して最後の最後でお恥ずかしい姿をお見せしちゃいましたが、

こうして今年のパン祭りが終了

『来年もまたお願いします!』

と、青髭男爵さんの掛け声で大笑いしちゃいましたが、

みなさん、また来年もやりましょうね

こうして今年も無事終了したパン祭り、

さぁ~、来年はなにをしようかなぁ~

来年のために、パン作りに精進したいと思います!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします



Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!