暑いです・・・&オレさま悪戦苦闘~≧▽≦

2015.07.29 16:28|みんなのこと!
ここのところずっと書くことは・・・

暑いですねという言葉。

『涼しいところで何を言っているんだ!』と怒られてしまいますが・・・

(本当にすみません)

本当に暑いです

かあちゃんは、築50年くらいの空調のきちんとしていない夏は暑く冬は寒い歯科医院に勤めていますが、

今週に入ってからの室内の暑さは半端ではなく・・・

高齢の患者さんがとても多いので熱中症が本当に心配

スタッフももうろうとして来て・・・

能率が上がりません

かあちゃんも、総入れ歯を作っていて(既製のもの)を・・・

上の奥歯と下の奥歯を上下逆に並べていまして・・・

噛まない噛まないと他の人に言われるまで気が付きませんでした

院長先生!お願いです!診療室に高性能のエアコンをつけてください!

って感じです

20150723_4431.jpg

オレさま、青はちさんからいただいた、

超特大ガムをあげてみました

が!

20150723_4432.jpg

食べたいのにうまく食べられないオレさま

20150723_4433.jpg

薄いタイプに替えたところ・・・物凄い食いつきよう

20150723_4435.jpg  20150723_4434.jpg

オレさま・・・写真が追いつきません

オレさま、これだけ前右足を上手に使えるので・・・

足も完治ですね

よかったぁ~


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします





Comment

高齢者の人がおおいとそういうところホント心配ですよね。
院長先生、なにとぞエアコンを…。

秋田って大抵の大きいガムなら平気で行ける気がしてましたが、これは規格外なんですね(笑)
前足も順調なようで何より♪

暑いですね~が挨拶ですね。

院長先生!お願いです!
エアコン入れてあげてください。

上の奥歯と下の奥歯を上下逆(*^m^*) ムフッ
まだまだ夏はこれからですものねー。
水分補給の休養をしっかりとって
熱中症には気をしけてくださいね。
オレさまもね^^

Re: タイトルなし

けいちんさんへ

患者さんの超高齢化が進んでいるうちの歯医者さん・・・
ちなみに私が入れ歯を作っている患者さんの年齢は、
若い方で89歳、最高齢で100歳!
ちゃんと2階にある歯医者さんにシャカシャカ上ってきて、元気いっぱい!
元気いっぱいでもこの暑さにエアコンなしは地獄です!
本当に署名したいくらい・・・涙

オレさま的には規格外の大きさだったみたいで・・・笑
薄いのにした途端、すごい食いっぷり!
前脚で器用に食べていたので、完治したかな?って思っています♪

Re: タイトルなし

あいさんへ

『暑いですねぇ~』が毎日の挨拶ですよね~
いつまでこの暑さが続くのかしら・・・涙

本当に死活問題ですよ・・・エアコン。
何かあってからでは遅すぎですよね~涙

私も暑さを理由にしておかしなことばかりしています。
今日は、ある患者さんに関しての記憶が飛んでしまって、模型のありかが分からない・・・涙
まだまだ暑さが続きますが、
しっかり水分補給&休養をとってがんばろっと!
お互い、がんばりましょうね!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れおんかあちゃん

Author:れおんかあちゃん
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくださった方

月と星と妖精ダストのブログパーツ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ