2015_07
31
(Fri)09:06

みんなグダグダボケボケです・・・^^;

おはようございます!

かあちゃんは今日はお休み!

本当はカーネーションハウスのお仕事の日なのですが、

あまりにも暑すぎて、叔父&叔母が心配してくれて・・・

お盆過ぎて涼しくなるまでクビにしてくれました!

(殺人的な暑さで熱中症になりかけた?前科があったので・・・

でも、ばあちゃんは行っているんです。

ばあちゃんパワー、すごいです!!!

さて!

ここのところの暑さで疲れ切っている我が家

20150731_4472.jpg

朝いちから、風通しのよいところで・・・

20150731_4473.jpg

爆睡中のオレさま

今年は食欲があったのですが、

これだけ暑いとさすがに昨日から食欲が下がり気味・・・

とうちゃんもかなりお疲れ・・・

でっかちゃんは昨日の朝起きたら立ちくらみで転んだみたい・・・

(って、今朝聞いてびっくり!)

涼しかった中学から、暑い高校での夏休みなのにずっと補習のでっかちゃん・・・

今日が最終日!

がんばって欲しいです

ち~びも暑くてグッタリで頭が回ってなくて・・・

TVのニュースの画面を見て、目がまん丸!

『びっくりしたーーー!あゆの放流が・・・

あごの放流って読んじゃったーーー

・・・  ・・・  ・・・

みんな疲れているなぁぁぁぁ

おいしいものを作って、元気いっぱいに乗り越えよっと!

20150731_4476.jpg

・・・オレさま?

20150731_4475.jpg

暑いよね~

皆様も、体調に気をつけてくださいね


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとお願いします

C.O.M.M.E.N.T

そうとうな暑さですね~。
オレさま、最後の写真魂抜けそうになってますもん(笑)
熱中症だけは気をつけてっ。

2015/08/01 (Sat) 06:39 | けい@リンガ&紗羅パパ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

けいちんさんへ

もっと暑いところの方から怒られちゃうって分かっているんですが・・・
30度越えでもうグッタリの我が家です・・・涙
いつもよりも湿度が高くて、これでやられている感じです。
れおん、外の自分のハウスの方が絶対涼しいって思うんですけど・・・
一緒にいたいんでしょうね・・・
どんなに暑くてもそこから離れない!笑
あまりにもかわいそうでいつもより多く冷凍庫を開けて冷気を当ててあげました! 笑

2015/08/01 (Sat) 10:29 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック