2015_08
03
(Mon)16:58

走る!オレさま!

今日も本当に暑かったれおん地方。

もう・・・汗が止まらない

仕事から戻って、日がかげってきたので、れおんをお散歩に連れ出しました。

日陰になるとスーッと涼しくなるので、れおんもサクサクッと歩いてくれます

が、

西の空が見る見るうちに暗くなっていて・・・

ゴロゴロと、遠くで雷が鳴り始めました。

その音にいち早く反応したオレさま!

ピタッと歩くのやめて・・・Uターン

(歩くのをやめて、座り込まれたどうしようかと思いました)

スタスタ→タッタッと走り出し・・・

うんちしていないなぁ~って思った矢先に、クルクルと回転してあっという間に用をたし、

ひたすら走って家に到着!

あっという間の散歩に、ばあちゃん大笑いでした

20150803_4530.jpg

ゴロゴロと言う音にビビリまくりの・・・オレさま

20150803_4528.jpg

困ったちゃんの顔に・・・

20150803_4529.jpg

尻尾がすべてを語っていますね・・・

ニュースを見たら、とうちゃんの職場方面に大雨警報が出てるみたい。

高速で帰ってくるので、ちょっと心配です。

れおんが外でクンクンとSOSを出しているので・・・

中に入れてあげないといけないですね

おとといから3日連続の夕立・・・

どうか、被害が出ませんように。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

正解です!

れおんちゃん偉いよ!
サクサク出すもの出したら戻らないと
ゲリラ被害に遭わないとも限らないしね。

尾は口 ほどに物を言うですね
(*゚艸゚)クス

2015/08/03 (Mon) 21:13 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集 | 返信

もうとにかく焦ってたんでしょうね、オレさま(笑)
早く帰らないとゴロゴロ来る!!
あ~!!でもウンチしなきゃ!!
出たから帰ろう!!
なんか目に浮かびます(笑)
うちも紗羅が普段はのんびりなのに、雨の日とかはサクッと出すもん出してサクッと帰りたがります♪

2015/08/04 (Tue) 07:24 | けい@リンガ&紗羅パパ #- | URL | 編集 | 返信

おなかもゴロゴロ?

散歩中のカミナリは困るね。。。
家と逆の方向にダッシュされたりしたら、それこそ
大変。いえの方角でよかった、よかった。ないとは思うけど
首輪のスッポ抜けに気をつけて!

2015/08/04 (Tue) 16:50 | monaka #- | URL | 編集 | 返信

Re: 正解です!

あいさんへ

カミナリが怖いれおんと私・・・笑
私の気持ちを汲んでくれたのか?速攻家に戻ってくれてホッとしたの。
出すものはサクッと出してね! 笑
尾が口ほどにものを言う・・・
その通り!ですね♪
ちなみに今日も・・・尻尾だら~んのオレさまです!

2015/08/04 (Tue) 17:02 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

けいちんさんへ

オレさまも、そして私も焦りました! 笑
走りながらうんちをする場所を探したんでしょうね。
本当に家に戻るまでにうんちが出てよかったぁ~♪
紗羅ちゃん、濡れるのが嫌なのかな?

2015/08/04 (Tue) 17:06 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: おなかもゴロゴロ?

monakaさんへ

散歩中のカミナリは本当に怖い・・・涙
家と反対方向に走るって・・・思いもしなかった~(汗)
こういうときにトラブルが起きるんだよね・・・
気をつけないと。
すっぽ抜けもありそうだなぁ~涙
お腹はね・・・快便でした≧▽≦

2015/08/04 (Tue) 17:09 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック