2015_08
08
(Sat)16:04

暑かったぁ~~~≧▽≦

今日も、暑いですよね・・・

を、毎日書いていますね、私・・・

この(れおん地方では)物凄い暑さの中、かあちゃんはクビにしてもらいましたが、

ばあちゃんは週に2~3日、熱い(っていうほうが合っている)カーネーションハウスに行っています。

おととい昨日と行っていたばあちゃんですが、仕事が全部終わらない~と帰ってきて。

ひとりでは半日で終わらないと、あまりにもかわいそうな状態だったので、

今日、久々にカーネーションハウスのお手伝いに行ってきました。

ハウスの外はすごく涼しいですのでが・・・

中は、側面を全開に開けているにもかかわらず上からの陽射しがやはり凄かった・・・

熱中症にならないように水分をこまめに取りながら仕事をしていました。

そのおかげで、自分でもびっくりするくらいの汗をかき・・・

身体に熱がこもらず仕事が出来ました

さすがにお昼近くになると室温がびっくりするくらい高くなってきているのが分かってきて、

叔父が外から×ってジェスチャーをして終了。

こんな中、ばあちゃんは8時間仕事をしているなんて・・・

もう尊敬ものです!!!

20150808_4564.jpg

午前中はずっと、ハウスからの外出禁止令が出ていたオレさま

解除した途端、そそくさ・・・

20150808_4565.jpg

家の中にIN

20150808_4567.jpg

あれ?顔が切れていた

20150808_4568.jpg

こんなかわいい顔切っちゃダメじゃぁ~ん

ごめん、ごめん

でも・・・

絶対に外のほうが・・・涼しいと思うよ


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

暑さ < みんなといれる家の中
なのかな、やっぱり(笑)
こんな幸せな顔見たらこっちまでニヤニヤしちゃう♪

2015/08/10 (Mon) 07:12 | けい@リンガ&紗羅パパ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

けいちんさんへ

家の中に入るオレさまの顔は・・・本当ににこちゃん顔♪
どんなに暑くても、みんなといる方がいいみたいです≧▽≦

2015/08/10 (Mon) 16:07 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック