それでもそばがいいのぉ~≧▽≦

今日も朝からが熱いれおん地方です。

20150809_4577.jpg

今朝も暑い勝手口でグーグー寝ているオレさま。

どんなに暑くても、みんなのそばがいいのねぇ~

昨日も、絶対に外のほうが涼しいはずなのに・・・

20150808_4572.jpg

テーブルの下にすっ飛んできたオレさま。

20150808_4570.jpg

でっかねえちゃんにおいしいチーカマ(辛くないの)を分けてもらって・・・

20150808_4571.jpg

ウハウハしながら食べていました

[広告] VPS


そして・・・ビールでヘベレケとうちゃんに・・・

遊ばれている・・・

それでも、みんなのそばがいいオレさまです


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 4

けい@リンガ&紗羅パパ  

おでこは良いけど、口ふさがれるのは嫌なんだ(笑)
前半の無抵抗なオレさまにキュン死にしそう♪

2015/08/10 (Mon) 07:14 | EDIT | REPLY |   
あい  

みんなの側がいいよね。
大福もテーブルの下が大好きです。
暑いのに寄り添うように、くっついてきて
ほんとに暑くてたまらないけど
かわいいですね^^

2015/08/10 (Mon) 12:30 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

けいちんさんへ

旦那にされるがままの前半は本当におかしくて・・・
あまりのしつこさに、後半は半分切れ気味?
本当に酔っ払うと困った親父になっちゃいます・・・汗

2015/08/10 (Mon) 16:09 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

あいさんへ

大福クンもテーブルの下が好きなのね~≧▽≦
暑いのにみんなの足にペッタリくっついてね 笑
時には座椅子のように寄り添ってZZZ・・・ってことも♪
本当にかわいいですね♪

2015/08/10 (Mon) 16:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!