2015_08
12
(Wed)16:26

お盆休みに突入~~~≧▽≦

ふふふ・・・

仕事が終わって、激込みの電車に揺られ帰ってきました

明日からお盆休みです

暑さでかなり疲れを溜め込んでいるような気がするので、

ゆっくりしたいと思います。

お天気はイマイチのようですが、

気温がかなり下がりそうなので、うれしい限り。

20150812_4593.jpg

オレさま、こう見えても・・・

20150812_4591.jpg

大好きなち~びねえちゃんに遊んでもらってご満悦

18日で夏休みが終了のち~び、

すべての宿題を終わらせたので、暇で暇でしょうがないらしい

ちなみに・・・膨大な量の宿題&レポートでいっぱいいっぱいのでっかちゃん。

あと1週間で残り3分の1の量と格闘中!

20150812_4592.jpg

明日からみんながいるから・・・

20150812_4590.jpg

ご機嫌になるかな?オ・レ・さ・ま


ぽちっとおねがいします



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック