2015_08
17
(Mon)15:02

れおんの尻拭いをさせていただきました・・・^▽^

4日間のお盆休みも終了しまして・・・

ボケボケ状態で仕事をしてきました

こんな時は仕事なんかしたくないので(笑)、お盆前にほとんど終わられていたかあちゃん

とっとと終わりにして、さっさと帰って来ましたよん

(お盆前にがんばった自分を褒めたいくらい~

さて!

昨日は・・・

20150815_4652.jpg

オレさまがぶち抜いた網戸の張替えをさせていただきましたよ・・・

20150816_4669.jpg

オ・レ・さ・ま

20150816_4671.jpg 20150816_4673.jpg 

古い網お外してから新しいものを枠に合わせてから~

20150816_4674.jpg 20150816_4675.jpg

ゴムをグリグリはめ込んでから余分のところをカッターで切って・・・

20150816_4676.jpg

おぉ!キレイにできた

ばあちゃんとふたり・・・

これ楽しいじゃ~んと、

20150816_4677.jpg 20150816_4678.jpg

古くなった網戸を、材料がある限り張りまくっちゃいまして

しっかり尻拭いをさせてもらいました

家に戻ったら・・・

20150816_4679.jpg

右手にリモコン、左手に食べたみかんの皮を握ったとうちゃんが爆睡中!

2日間、炎天下の中庭木の手入れをして全身筋肉痛&疲れ切ったところで・・・

温泉に行ってきたので疲れがドッと出ちゃったようです


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします




C.O.M.M.E.N.T

No title

網戸を張り替えると気持ちえい!風通しも視界もようなるし(笑)
アミに毛やらホコリやらくっ付いて それが風の通らん原因なんやろうね
というても れおん家の網戸そんなに汚れてないようやけど

とうちゃん、庭木の手入れお疲れさま! シャツを半パンに入れる着こなし、
スリムでおなかが出てない方にしかできんね

2015/08/18 (Tue) 16:11 | monaka #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

monakaさんへ

どうやっても両親の家の網戸は汚れていないんだけど、劣化が激しくてね・・・
本当は黒いものに変えたいらしいんだけど、視界が良過ぎて返って気がつかないで
破く危険があるらしく、この色にしたんだって♪

旦那、久しぶりにしっかりと手入れが出来て満足しています。
シャツを半パンに入れるのは絶対に譲れないらしく〈笑〉、ここだけオッサンですが、
あれだけビールを飲んでも全く出ないお腹がうらやましくてしょうがない私です!

2015/08/18 (Tue) 17:35 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック