2015_08
18
(Tue)17:44

オレさま・・・刺さっているんだけど><

昨日が涼しかったせいか(最高気温21度)、

今日はやたらに暑く感じたれおん地方

それでもお盆が過ぎて、朝晩が本当に涼しくなって過ごしやすくなりました。

20150816_4662.jpg

これは・・・

お盆最終日、16日の朝のオレさま。

20150816_4663.jpg

顔はドアに挟まれているし・・・

20150816_4664.jpg

首はドアのサンに引っかかっているし・・・

20150816_4665.jpg

それでも気持ちよく眠っているオレさまって・・・

20150816_4681.jpg

ドアを開けてもまだ寝ているし

首・・・痛くないのかな????


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

No title

かわいい~!!
鼻はお外なんだね(笑)
あの口もとが好きっ!!
気持よく寝ていてもついついちょっかいを出したくなる。

少しづつ涼しくなってきてれおんくんも、ラクになってきたかな?

今年の夏は特に暑かったような気がするのは私だけ?
年々、暑さ寒さがが堪えるようになってきた~

そうそう、コッチにもコストコがもうすぐオープンするの。
れおんかあちゃんがいつもコストコで買いモノしているのを
感動しながら見ていたのでさっそく会員カードを
先に作ってきたよ~。
でもしばらくは人混みで入れないだろうなぁ~

2015/08/19 (Wed) 06:45 | とらのはは #- | URL | 編集 | 返信

No title

ドアに微妙に押される感覚が気持ちいいのかな…(笑)
体がフローリングで冷たくて快適睡眠環境なんでしょうね♪

2015/08/19 (Wed) 07:07 | けい@リンガ&紗羅パパ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

とらははさんへ

絶対首痛いじゃん!なんて思っちゃいましたが・・・
(しかも、直射日光当たっているし・・・)
爆睡できるれおんってすごいと思っちゃった♪
そうなの~あの口元がかわいくって、れおんの睡眠妨害をしちゃういけない私です。

お盆が過ぎて、朝晩はめっきり涼しくなってきました。
れおんも涼しくなった途端、ご機嫌に散歩に行くようになりました♪
ははさんだけじゃなくて、私もこの夏の暑さは堪えたぁ~涙
今思えば日数にして半月ほどだったんだけど、エアコン買ってくれ!って初めて懇願したもの。
寒いのも堪えるのは・・・私も一緒!

おぉ!いよいよコストコオープンですか?
近くに出来て本当にうらやましい~♪
はまりますよぉ~≧▽≦
初めて行ったときは・・・そりゃぁもう~っていうくらい感動しました♪
さすがにオープンしたては激込みだろうなぁ~。
コストコ=大人のテーマパークって感じですよん≧▽≦

2015/08/19 (Wed) 16:49 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

けいちんさんへ

絶対に苦しい体勢だと思うんだけど・・・
しかも、直射日光当たっているのに・・・って感じでしたよ。
でも、風は気持ちよく入っていたので、快適空間だったのかなって思っちゃいました♪

2015/08/19 (Wed) 16:51 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック