百面相?れおん≧▽≦

2015.08.19 17:07|オレさまのこと
お盆過ぎて、昼間は暑いけど、朝晩は本当に涼しくなりました。

今朝、職場の最寄の駅のトイレに行ったら・・・

鈴虫が鳴いていました

一気にって感じでしたよ。

ちなみに・・・

ち~びは夏休みが終わって、今日から学校が始まりました


さて、写真を整理していたら・・・

あまりの変わりように笑っちゃったので、載せちゃいますね

20150813_4600.jpg

これは・・・

20150813_4601.jpg  20150813_4602.jpg

大好きなとうちゃんに、ヨシヨシしてもらって・・・

20150813_4604.jpg

ウットリ顔のオレさま

20150813_4603.jpg

オレさま・・・いつもと顔が違わない???

こんなに目が大きかったっけ?

で・・・とうちゃん、すぐに車ででかけちゃったら、

20150813_4605.jpg

あはははは

ここまで表情が変われるオレさまって・・・

本当に笑えます

こんな表情豊かなオレさまに、癒されっぱなしのれおん一家です


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comment

No title

あ~、確かに一番最後の写真の顔がいつも通りでしっくり来るかも(笑)
犬の百面相はほんと面白いですよね。
時々ものっすごい真面目な顔で見つめられると、思わずドキッとしちゃいます。

Re: No title

けいちんさんへ

でしょ、でしょ!
最後の顔がいちばんオレさまらしい顔なんですよね~♪
本当に表情がコロコロ変わって楽しいですよ。
私にものすっごく真剣な眼差しをくれるとき・・・
それは、手におやつを持っているとき!笑
これがまた笑えるくらい真顔なんですよ♪
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れおんかあちゃん

Author:れおんかあちゃん
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくださった方

月と星と妖精ダストのブログパーツ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ