ほのぼの~~~≧▽≦

昨日で夏休みが終わったでっかちゃん・・・

新学期初日からテストだそうで、悶々としながら高校へ行きました

やっと、普段どおりの生活に戻りました

昨日の夕方、外で楽しそうな声がするので覗いてみると・・・

20150818_4682.jpg

じいちゃん&ばあちゃんがれおんと涼んでいました

20150818_4687.jpg

じいちゃんになでなでしてもらって・・・

20150818_4683.jpg

すっごいいい笑顔

20150818_4685.jpg

しあわせぇぇぇ~~~

本当にうれしそうなオレさま

すっごく疲れていたけど・・・

この風景を見て、一気に癒されたかあちゃんでした

笑顔って本当にいいですね


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 6

こまふみ  
癒される情景です

とてもいい情景ですね
何か楽しそうな会話が聞こえて来そうです
レオンもいい感じで会話に参加してそう
涼しくなって良かったね~とか話してるのかな

2015/08/20 (Thu) 18:19 | EDIT | REPLY |   
とらのはは  
No title

じいちゃんさん、ばあちゃんさんとどんな会話を楽しんでいたのかな?
こっちまで嬉しくなるね、この笑顔。

いつも思うんだけど、ワンコは
言葉は話せないだけでちゃんと人の話を聞いて理解しているんだよね。

こんないい顔しているれおんくん、きっとじいちゃんさん、ばあちゃんさんに
褒めてもらってご機嫌さんだったのかな?

2015/08/20 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   
けい@リンガ&紗羅パパ  
No title

この笑顔はたまらんですね♪
じいちゃん大好きなのかな。
犬はホント、感情がすぐ顔に出てきてわかりやすくて素敵♪

2015/08/21 (Fri) 07:13 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: 癒される情景です

こまふみさんへ

もう本当にほのぼのしていて、写真を撮らなきゃ!って思っちゃいました♪
午後の散歩から戻ったれおんが涼んでいるところに自然と集まってきた両親。
気持ちいい風が吹いていて、父に頭をなでなでしてもらって更に気持ちよかったみたいです。
両親の他愛の無い話にふんふん♪って聞いているようなしぐさもあって・・・
本当にかわいかったです♪

2015/08/21 (Fri) 12:37 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

とらははさんへ

本当にれおんのにこちゃん顔に癒されました♪
こっちまでにこちゃんになっちゃいましたよん≧▽≦
両親の会話にふんふんって相槌しているように見えて・・・
絶対に人の話を理解しているんだ~って思っちゃった。
父にこんなに頭をなでなでしてもらって、本当にうれしかったみたいだよね~♪

2015/08/21 (Fri) 12:41 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

けいちんさんへ

なぜかいつも父にはそっけないれおん・・・
この日は頭を撫でて貰ってとってもうれしかったみたい♪
感情がすぐに顔に出るので、本当にかわいいなぁ~って思っちゃいました≧▽≦

2015/08/21 (Fri) 12:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!