2015_08
22
(Sat)12:48

暑さが堪える・・・^^;

昨日、今日と久々にカーネーションのお手伝いに行っています。

昨日の最高気温が22度ほど、

今日は28度くらいなのですが・・・

が顔を出しているので、暑さが堪えます

今日は首に保冷材をしての仕事です

20150730_4471.jpg

オレさまとおそろいかな?

さぁ、昼休みが終わりです。

ハウスに行ってきます


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします




C.O.M.M.E.N.T

No title

まだまだ暑いですよね。。。。28度は、昔では、かなり暑かったですから。。。笑

れおんくんのもふもふ健在!

2015/08/22 (Sat) 23:20 | kunkun74 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

kunkun74さんへ

前日の涼しい日を経験していなければ、こんなに堪えなかったけど、
湿度が高くて暑い!って感じでしたよ・・・笑
汗もすごくて、パンツまで〈笑〉濡れるまで汗だくになっちゃった!
香港もまだまだ暑いみたいですね・・・涙
暑さもあと少しだと思うので・・・がんばろうね♪

こんなに暑くても、あれだけ毛が抜けても相変わらずもふもふのオレさま・・・汗
いちばん暑いのは・・・絶対にオレさまのはず!

2015/08/23 (Sun) 10:45 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック