ちょっと気になること・・・^^;

台風15号が北上しています。

まだまだ遠いれおん地方も、雨というより風が強い感じがします。

大きな被害が出ないことを願うばかりです。

20150825_4708.jpg

雨が降ってきたのでハウスINのオレさま

ここ2~3日なんだけど・・・

20150825_4709.jpg

左鼻がちょこっとただれて、上唇のところにぶつぶつが少し出来ているの・・・

草とかにかぶれたのかな?

清潔にしておこうと心がけているんだけど・・・

20150825_4710.jpg

大丈夫だよね


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 6

monaka  
No title

15号、ギン地方は午後半ばまで雨風すごい時があったけど、心配したほどではなかったです。そちらはどうやった?

れおんくんの鼻、どうしたんやろう?  早めに診てもらえば?

2015/08/25 (Tue) 17:55 | EDIT | REPLY |   
とらのはは  
No title

ウチもときどきなるんだけど、なんだろうね?
痒いんか前脚でこすっていたりするんだけど・・・
monakaさんと一緒で一度診てもらったら
安心かも・・・

2015/08/26 (Wed) 06:21 | EDIT | REPLY |   
けい@リンガ&紗羅パパ  
No title

ああ、それうちのリンガもなってます。
なんかかゆいのか、足でかいてかさぶたみたいになるんですよね、鼻の所。
念のため一回診てもらった方がいいかもしれませんね~。
菌とか入ると後々大変そうだし。

2015/08/26 (Wed) 07:11 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

monakaさんへ

15号、ギンちゃん地方に被害が無くてよかった!
こっちは夕方から風が強くなってきて、雨も強くは無かったけど朝方まで降っていました。
ただ・・・涼しいよりも寒い!
今朝なんか・・・13度でした。

れおんの鼻、今朝もまだ赤いの。
今日仕事が休みだから病院につれて行こうと思ったら・・・
休診日でした。
明日以降につれて行こうと思ってます。

2015/08/26 (Wed) 09:53 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

とらははさんへ

やっぱり痒いのかな・・・
れおんも前脚でこすっているなぁ。
散歩中に草の中に顔を突っ込んだりがすごく多いから・・・
かぶれ?とも思ったり。
念のために病院につれて行こうと思います。

2015/08/26 (Wed) 09:56 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

けいちんさんへ

きっと脚でかく→かさぶたになる→グズグズ~って感じ。
とりあえず、病院に行ってこようと思います。

2015/08/26 (Wed) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!