超不機嫌なオレさま・・・^^;

今朝の・・・

20150830_4734.jpg

オレさま。

20150830_4735.jpg

カメラを向けて、名前を呼んだけど・・・

20150830_4736.jpg

ジロリとにらまれちゃいました

20150830_4738.jpg

ふん!!!!

かなりご立腹?

その訳は・・・

きっとオレさまを置いていったでしょ!って感じで

今日は8時~防災訓練の安否確認のために避難場所に集まる日。

集合場所はオレさまの視線にバッチリ入るところを歩いていくので・・・

くぉぉぉぉぉ~~~~ん

と悲しげに鳴き出しまして

しばらく経って落ち着きまして、10分ほどで戻ると・・・

仁王立ちで出迎えてくれたおれさま。

20150830_4740.jpg

寂しかったんだぞ!

20150830_4739.jpg

ふ~~~~んんんん

20150830_4742.jpg

だぁぁぁぁ!!!

オレさま、機嫌を直しておくれよ~。

もうこればっかりは・・・

しょうがないんだよぉぉ。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 4

monaka  
瞳は正直(笑)

ほんとにストレートに感情がでるオレさま、いっぺん訓練に参加すれば
納得してくれる?(笑)それか訓練に行くまえによ~く説明すれば
わかってくれるかも。家族みんなが出ていくから 楽しいお出かけかと
思い拗ねちゅうような、かわいいオレさま(♡)

2015/08/31 (Mon) 06:08 | EDIT | REPLY |   
けい@リンガ&紗羅パパ  
No title

うんうん。
いっつも正直に気持ちが顔に出てて素敵♪
きっとホントに怒ってたんでしょうね。
なんで置いていったの!?
って(笑)

2015/08/31 (Mon) 07:37 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: 瞳は正直(笑)

monakaさんへ

本当は・・・連れて行こうと思ったの。
でも、雨が降っていてやめたの。
よぉ~く説明したつもりなんだけどなぁ・・・
でもね、こんなに拗ねちゃったオレさまだったんだけど、
このあと、すごく楽しいことがあったからにこちゃん顔に変わりましたよん♪

2015/08/31 (Mon) 16:26 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

けいちんさんへ

飼い主に似て(笑)、気持ちがストレートにこに出ちゃうの・・・汗
にらまれて、そっぽ向かれて・・・
思わず笑っちゃいました≧▽≦
本当にすごく分かりやすいです、オレさま。

2015/08/31 (Mon) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!