2015_09
01
(Tue)14:56

わがままだとは分かっているんだけど・・・^^;

お盆までは猛暑で暑くて暑くてしょうがなかったけど・・・

先週末~ずっと雨が降ったりやんだりの変なお天気が続いています

こういうときに人間って・・・本当にわがままだなぁって

こんなお天気なので・・・

ばあちゃん自慢の野菜が・・・ちょっと心配

白菜の芽が出ないし、トマトが木で腐っちゃって

スーパーで野菜も高くなっていますね・・・。

早くが顔を出してくれないと・・・

洗濯物も困っちゃいます

20150901_4780.jpg

オレさまも・・・

20150901_4781.jpg

この湿気で・・・れおん臭が漂っています


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

No title

そうなんです。
出てたら出てたで文句言うし、出なかったら出なかったで文句も言う、人間は業の深い生き物なのです(笑)
こっちも一気に寒くなりすぎて、もうちょっと残暑しなさいよ、とか文句言ってます。
湿気るとどうしても秋田臭でてきますよねぇ。
うち3頭の匂いがミックスされて大変な事に…(笑)

2015/09/02 (Wed) 06:45 | けい@リンガ&紗羅パパ #- | URL | 編集 | 返信

お天気

9月に入って涼しくなりましたが
お天気がパッとしなくてお散歩も大変ですね。
れおんちゃん臭、大福臭と同じかな~
そろそろお風呂に入れないとなんがだけど。。
洗濯物同様、渇きが悪いとね。。
晴れ待ちです。

2015/09/02 (Wed) 12:09 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集 | 返信

Re: No title

けいちんさんへ

そうなんです・・・人間って業の深い生き物ですよね。
今日は予報と違って、昼前から太陽が出まして・・・
昨日までのジメジメをすっかり忘れて、暑い暑いを騒ぎ・・・笑
本当にわがままですよね・・・汗
晴れてくれたおかげで、れおん臭が少しマシになりました。
3頭もいると・・・やっぱり湿気る日は物凄いですか?

2015/09/02 (Wed) 15:03 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: お天気

あいさんへ

そうなの、涼しい(寒いくらい)のはありがたいんだけど、
はっきりしないお天気に困っちゃいますよね~。
雨が降るとおしっこが済むとさっさとUターンが習慣になっちゃったオレさま・・・
いいんだか、悪いんだか・・・って感じです。
大福クン臭よりも絶対にれおん臭の方がすごいと思う。笑
ずっと外にいるからなぁ~、いろんな臭いを毛が吸収しているに違いない! 笑
今日は晴れているのに雨が降っていたりと・・・本当に困ったお天気です! 涙

2015/09/02 (Wed) 15:11 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

湿気の多い日や雨散歩の後はですね、それはもう香ばしい匂いが部屋全体に…(笑)

2015/09/03 (Thu) 07:19 | けい@リンガ&紗羅パパ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

けいちんさんへ

あはははは~、濡れるとやっぱりすごいですよね、匂いが・・・笑

2015/09/03 (Thu) 15:43 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック