オレさまの鼻、きれいになってきましたよ≧▽≦

2015.09.02 15:30|オレさまのこと
今日の天気予報は、曇り時々雨でした。

朝は雨が降っていたので洗濯物を中に干して扇風機を回していったのですが、

昼前になって晴れてきまして・・・

洗濯物を外に干したいなぁ~と思ったら、霧雨が降ったりとめちゃめちゃなお天気

職場に傘をしっかり忘れてきたかあちゃんです

20150901_4782.jpg

昨日はおうちれおんだったオレさま

スヤスヤと眠っています

20150901_4783.jpg

先週から飲んだ薬のおかげで・・・

オレさまの鼻も上顎も赤みが取れてきれいになりました

ただ、薬(ステロイド)の副作用なのか?

結構な量のおしっこに、半端ない食欲にちょっとびっくりしました。

食欲は落ちなくていいから、おしっこは普通に戻るかなぁ~?

20150901_4789.jpg  20150901_4790.jpg

で昨日の晩ごはんは、ジャガイモを茹ですぎて36個になったコロッケと・・・

(ばあちゃんにおすそ分けして、28個になりましたが・・・

キャベツ農家の叔母からもらった貴重なキャベツで甘酢漬け

久しぶりのコロッケで、おいしかったぁ~

(自分で褒めるな!って感じです)


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comment

No title

お鼻、綺麗になってきて良かったですね♪
うちも紗羅がステロイド系の薬の出た時は同じような感じでした。
おしっこも普通に戻るけど、食欲も通常通りに戻っちゃいました(笑)
コロッケの山!!
美味しそう♪

美味しそう!

自画自賛!大好きです!
土曜日、息子一家が泊まりで来るっていうし
ご飯ど~しよ~~って思っていたけど
コロッケに決定しました!
れおんちゃんお鼻きれいになってよかったね。
床にぺたっ!って寝る姿 (人*´∀`)スキ――*☆*

Re: No title

けいちんさんへ

薬のおかげで、きれいになってよかったです。
そっか・・・
食欲も元に戻るのね・・・涙
今のところ、恐ろしいほどの食欲なので、反動が怖い気が・・・涙あ
久々の手作りコロッケ、おいしかった~~♪

Re: 美味しそう!

あいさんへ

私は褒められて伸びるタイプ♪←馬鹿ですね♪
誰も褒めてくれないので、自分で褒めちゃっています≧▽≦
手作りコロッケ、お芋も作っていたら余計おいしいコロッケになりますね♪
母が作ったジャガイモだったので、ホクホクでおいしかった♪
れおんの鼻がきれいになってよかった~♪
あいさんが気に入ってくれている床にぺたっ!のオレさまは・・・拗ねている時なの~~♪
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

れおんかあちゃん

Author:れおんかあちゃん
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくださった方

月と星と妖精ダストのブログパーツ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ