重いけど・・・うれしい~≧▽≦

今日は車で出勤したかあちゃん。

諏訪湖のほとりの道を通るのですが、午後には湖畔にはたくさんの人が!

あす、諏訪湖畔で『新作花火大会』があるので、いろんな準備で大変そうでした。

(Yモバイルの車両がアンテナを立てていました。中継するのかな?)

先月の花火大会は50万人、今回は・・・どれだけの人が来るのかしら?

年々人が多くなっているので、地元人(我が家)は・・・TVでの鑑賞かな

20150903_4804.jpg

昨日の夜は雨が降っていたので、おうちれおんに

どや顔で何をしているかというと・・・

20150903_4803.jpg

かあちゃんの足を・・・

20150903_4801_20150903211134520.jpg

しっかり押さえ込んで、動かないように?している様子

20150903_4797.jpg

時には人の足を枕にうっとり?

20150903_4798.jpg

すごく重いけど・・・幸せ

20150903_4805.jpg

構ってもらってうれしいだろうけど・・・

20150903_4806.jpg

かあちゃん、

れおんの重さに、足がしびれています・・・


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいします


Comments 2

けい@リンガ&紗羅パパ  
No title

やられるやられる(笑)
これやられたらホント動けなくなりますよね。
しかもリンガは微妙に眠くなってトローンとするのでなおさら動けなくなります(笑)
幸せな重みですね♪

2015/09/05 (Sat) 07:17 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

けいちんさんへ

れおんがまだお子ちゃまだった頃は、よくやってくれたのですが・・・
今は知らん顔・・・涙
本当に久しぶりにやってくれたので、痺れが切れてもうれしかったぁ~≧▽≦
リンガくん、この格好でおねむになるのねぇ~♪
本当にかわいすぎますよん!
本当に、幸せな重みですよね♪

2015/09/05 (Sat) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!