2015_09
06
(Sun)10:34

このピンクの正体は~≧▽≦

が顔を出してくれたのは、たった2日間・・・

また・・・どよぉぉ~~~んな天気に逆戻りです

さて、monakaさんも???だった・・・

20150905_4817.jpg

オレさまの首にかかったピンクのもの・・・

20150905_4827.jpg

とうちゃんが会社の納涼祭の抽選会の商品の、フリスビーみたいなもの

本来の使い方をする前に首かけたら・・・

20150905_4822.jpg

まんざらでもない顔のオレさま

やっぱりオレさま・・・

ピンクがお似合い

そんなオレさまに・・・

20150905_4825.jpg  20150905_4823.jpg

とうちゃん、ちょっかいを出して・・・

20150905_4824.jpg

あははは~~~≧▽≦

オレさま、何故前脚がピーーーンとなっているの???

20150905_4826.jpg

別にいいじゃん

なんかふてくされているみたいなんだけど・・・

全然首のピンクのもの、気づいていないよねぇ~

このあと、ハッと気づいたオレさま・・・

動きがあまりも面白かったので・・・次回に続きまぁ~す


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

No title

お、ピンクが似あうイイ男(笑)
これ視界に入ってないからホントに気が付いてないのかな。
犬って結構足ピーンとなること多いですよね。
うちの2頭も何故か足ピーンをよく見かけます♪

2015/09/07 (Mon) 07:09 | けい@リンガ&紗羅パパ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

けいちんさんへ

本当に全く気がついていなかったんですよ、最初は。
首輪だと思ったのかな?って感じでした。
monakaさんのところのチーム秋田ちゃんたちはピーンっとなっているのを見かけましたが、
れおんは初めてだったかも。
リンガくん&紗羅ちゃんもピーンとなるのね~♪

2015/09/07 (Mon) 14:44 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック