2015_09
11
(Fri)15:59

今日は、オレさまのうちのこ記念日~~~♪

今日は気持ちいお天気なったれおん地方ですが、

関東、東北の大雨被害をTVで見て心が痛みます。

本当に沢山の方が避難されています。

ワンコたちも大丈夫かな・・・

少しでも早く元に戻りますよう、お見舞い申し上げます。

さて、本日9月11日は・・・

れおんが我が家にやってきた、5回目のうちのこ記念日です

何度も書いていますが、ビッグサイズでやってきたオレさま。

この5年間、れおんのおかげでうれしいことや楽しいことだらけ♪

こんなにワンコが愛おしいと思うようになったり、

(今さらですが・・・私はワンコが怖くて怖くてたまらなかった

親ばか丸出しのブログを始めて、本当に沢山の方と出会い、

すごく素敵な時間を過ごさせてもらっています

れおんのおかげで・・・本当に幸せです

気がつけば・・・

人間の年齢だと私を抜いて主人と同じ年の中年親父のオレさま。

20150909_4880.jpg

大きな病気もせずに元気いっぱいのオレさま

20150909_4881.jpg

これからもよろしくね

オレさまのこと、家族みんな大好きだよぉ~


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします







スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おめでと~!

これほど愛されてオレさまは、幸せなワンコやね
ニンゲンはワンコを飼うとき、あれこれ選べるけどワンコには
選択権がない。彼らが幸せに暮らせるかどうかは、ほんとに
飼い主しだいやね

あの大雨に続く堤防決壊、外飼いのコは逃げる(逃がしてもらう)
時間がなかったのでは。。。。

2015/09/12 (Sat) 13:22 | monaka #- | URL | 編集 | 返信

Re: おめでと~!

monakaさんへ

我が家にとって初めてのワンコ。
五年前の昨日・・・
ビックサイズのれおんに物凄く恐怖を感じて、
『うちのこになっちゃったけどどうしよう・・・』
って、途方にくれちゃったのを思い出しました。
そんなことが今、笑話のように我が家にいなくてはいけない、すごく大事な存在。
幸せをいっぱいもらっています♪

大雨の救助で、ワンコをつれて逃げた人がヘリで救助されていて・・・
思わず泣いちゃいました。
本当に逃げられなかったワンコもいたよね・・・きっと。

2015/09/12 (Sat) 19:20 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

記念日おめでとうございます♪
うちも生まれて初めて飼った犬が大型のリンガだったから、ほんとどうしよう、って感じでした(笑)
意外と慣れるもんですよね。
今ではこのサイズじゃないと満足できません♪

2015/09/14 (Mon) 07:25 | けい@リンガ&紗羅パパ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

けいちんさんへ

へへへ、ありがとうございます。
けいちんさんも同じ気持ちだったのですね。
本当に私も・・・困り果てていました。
が、今となればそんなことは笑い話。
30キロのれおんが大きいとは思わなくなりましたもん♪
あんなに犬が怖かったのは・・・なんだったのでしょう。
(でも、猫ちゃんは今も怖い私です・・・笑)

2015/09/14 (Mon) 09:33 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック