本当にかわいいぞぉ~オレさま≧▽≦

今日は17時まで久々のカーネーションハウスの仕事でした。

れおんと人間(笑)のご飯の支度をして、後片付けをして、

やっと腰を下ろせました~

おうちれおん、とうちゃんの言うことは絶対で、必ずテーブルの下にいるのですが、

かあちゃんだとちっとも言うことを聞いてくれません

ご飯の支度をしていると・・・

20150909_4874.jpg

ねえかあちゃん・・・

20150909_4873.jpg

腹減った・・・(注:ごはんを完食済み)

20150909_4875.jpg

ちょうだい!

20150909_4876.jpg

ねぇ!ちょうだい!

(ブレブレだね・・・)

20150909_4877.jpg

何かちょうだい!!!!

と、ピシッとお座りして、かあちゃんが何か持っていると指先を真剣に見ています

20150909_4878.jpg

が!

かあちゃんは何も持っていなかったので・・・

20150909_4879.jpg

完全にブーちゃん顔

20150909_4882.jpg

もしかして・・・拗ねちゃった?

ぷぷぷ・・・

すごくかわいいぞぉ~オレさま


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 2

けい@リンガ&紗羅パパ  
No title

オレさま、ほんと表情豊かでうらやましい♪
本当にそうやって喋ってるように見えてきます。
一枚目なんて特に♪

2015/09/14 (Mon) 07:22 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

けいちんさんへ

こう見ると・・・
やっぱりれおんは表情が豊かですよね・・・笑
気持ちがすぐに顔に出るから本当に楽しいです。
いつもは『家政婦は見た』状態で覗き込むのに、カメラを構えていたから
ねぇねぇ~って話しかけているみたいな顔になっていますよね。

2015/09/14 (Mon) 09:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!