男同士~≧▽≦

今日の午前中は、ばあちゃんとカーネーションハウスで昨日中に終わらなかったところの芽かきをして、

(しかも、親類にお葬式ができて、叔父&叔母も前倒しで出荷の準備をしていました)

芽かき隊(笑)も、うんと小さい芽も取って、しばらくは仕事が無いようにしておきました。

午後はとうちゃんと、来月には絶対必要になるコタツ布団を買いに行きまして

(10年以上使ったものはかなり傷んでいたのでコタツを片付けると同時に処分しました)

そのあと家電量販店へ。

グダグダに疲れ切ったかあちゃんは、早速マッサージ機コーナーに直行!

とうちゃんが買い物をしている間にマッサージをしました。

あろうことか、しばらくして眠ってしまい・・・

(しかも夢まで見てしまった・・・

とうちゃんが何度も行ったり来たりしていても全く気がつかず

眉間にシワを寄せて、苦痛に満ちた顔に大爆笑したそう。

だって・・・本当に疲れていたんだもん

は、恥ずかしいですね

さて、

20150911_4888.jpg

こちらは・・・

20150911_4886.jpg

じいちゃんとれおんの2ショット

じいちゃんの新しい軽トラを3日ほど吠えまくったオレさま。

4日目にして、ようやく慣れたようで吠えなくなったそうで

20150911_4887.jpg

『じぃの軽トラ、やっと覚えてくれたな~

と、れおんに話しかけているじいちゃん

男同士、いい感じですね


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


Comments 6

kunkun74  
No title

あんなに吠えてたのにもうこんなに甘えてる。。。笑

また 車には、吠えるけど、じいちゃんには、吠えないでしょう。。。

かわゆい!!

2015/09/13 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   
青はち  
No title

1枚目の写真、オレさまがおじいちゃまにまったり寄り添う様に横になっているのがいいですね~^^
ほのぼのした気になりました♪

2015/09/13 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   
けい@リンガ&紗羅パパ  
No title

あ~、量販店のマッサージ機はやばいですよね。
高いだけあって性能が良くて、たまにヒーターついてるやつとかだと一発でぐっすりです(笑)

じいちゃんに寄り添ってるオレさま、男同士良い表情ですねぇ♪

2015/09/14 (Mon) 07:21 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

kunkun74さんへ

『だれだ!じいちゃんが車を止めている場所に止めているやつはぁぁぁ!』って吠えながら、
父が降りてくるとあれ???って顔をしていたれおん。
やっと、新しい車=じいちゃんのって分かったので、
父もホッとして、れおんも安心して・・・ぺタッとくっついていたみたい♪
本当にかわいい奴です≧▽≦

2015/09/14 (Mon) 08:55 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

青はちさんへ

夕飯の支度をしていて、ふと勝手口を見たら2人寄り添っていて~♪
思わず写真を撮っちゃいました♪
オレさま、孫の役目もしっかり果たしていますよ~。
私もほのぼのしちゃいました♪

2015/09/14 (Mon) 08:57 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

けいちんさんへ

もう、吸い込まれるような気持ちよさ。
お客さんが覗き込んでいたようですが(旦那が言うには・・・)、
疲れ切っていたので、恥ずかしさなんて・・・どこかに飛んでいました。
まさにヒーターつき、フットマッサージにハンドマッサージ、ヒーター付きだもん・・・
あっという間に、落ちてしまいました・・・笑

父にとって子ども2人も孫4人もみんな女の子。
まさか婿にこんなことはできないので・・・笑
男同士、ぺタッとくっつけてうれしかったみたい♪

2015/09/14 (Mon) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!