SW 2日目~&ち~びの文化祭≧▽≦

シルバーウィーク2日目~

特に出かける予定も無いれおん家、みんなでまったりと過ごしています。

(まったりしているのは親だけで、休み明けテストのち~び、レポートの嵐のでっかちゃんです・・・)

15日間休み無しに出勤登校だったち~び。

久々の休みに・・・完全に曜日感覚がおかしくなっています

休み無しだったのは・・・文化祭だったため。

(土日休みもずっと部活だった)

先輩のでっかちゃんと、とうちゃん&かあちゃんで、見に行ってきましたv(o゚∀゚o)v

合唱部の発表まで時間があったので~

20150919_4934.jpg 20150919_4938.jpg 20150919_4936.jpg

ち~びのクラスで、彼女の作品を見てきました。

で・・・

時間になったので体育館に移動して~

(ここででっかちゃん、中学の時の友達と会って大盛り上がり

20150919_4939.jpg

合唱部の発表のスタート!

(動画、かなり長いです・・・)

[広告] VPS


でっかちゃんたち先輩が引退して、激減した合唱部。

11人で、一生懸命がんばっていますよ

20150919_4940.jpg

ち~びが言っていた・・・全身シュレックのライティング・・・

終了後になんと!アンコールまでありましたが・・・

時間が押しているので、アンコールなしで終了。

あとは・・・10月のコンクールに向けてがんばるようです。

20150918_4926.jpg

オレさまも・・・まったりしています(*´∀`人 ♪

休みの3日目、4日目は・・・稼ぎに行ってきます~~~(ノ´▽`*)b☆



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!