2015_09
21
(Mon)19:02

久しぶりで・・・疲れちゃった^^;

今日は久しぶりにカーネーションのお手伝いに行ってきました。

ハウスはもう防寒準備をしていましたよ。

高原の朝晩は本当に冷え込むので(ちなみに今朝は11度)、天井部分にビニールを張って

保温するらしいです。

でも、陽が出てくるとあっという間に暑くなって来るので・・・

温度変化に体がついていきませんでした

疲れちゃいましたが、明日もう1日がんばろうと思います

全く関係ないけど・・・

20150920_4948.jpg 20150920_4949.jpg 20150920_4951.jpg

昨日は今日以降のパンを焼き貯めしました

で・・・

オレさまの写真、一枚も撮っていませんでした(´・_・`)


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいします


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック