2015_09
22
(Tue)19:23

とってもいいお天気で~^^:

今日は朝から雲ひとつ無いいいお天気

湿度も低くて爽やかな風が吹いていて、とても気持ちいい日でした

が・・・

カーネーションハウスの中は戸を開けていてもちっとも風が入らず、

直射日光で室内の気温はうなぎのぼりで上がってきました

午前中の仕事が終わって、お昼ごはんを食べに戻りましたが・・・

20150922_4958.jpg

ガス台の下を陣取っている・・・

20150922_4956.jpg

オレさま・・・

20150922_4957.jpg

柱に・・・突き刺さっていますよ(´∀`*;)ゞ

午後は頼みの風が全く吹かなくなって、ボーっとしながら仕事をしていましたが、

15時を過ぎると陽射しが急に秋らしくなって、過ごしやすくなりました

こんな感じでシルバーウィークも明日が最後の日。

なにをしようかなぁ~ヽ(´∀`)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック