あっという間に・・・最終日~><

あんなに楽しみだった(って、予定は全くありませんでしたが・・・)シルバーウイークが・・・

あっという間に最終日になっちゃいました~(T_T)

でっかちゃん&ち~びは宿題&テスト勉強に追われていて、

『休みにどっかに行く??』

という状態ではなかったので・・・

とうちゃんは庭や車をいじったり、

かあちゃんもパンを焼いたり、カーネーションのお手伝いに行ったり・・・

というようなお休みです

20150923_4960.jpg

誰もいない日は留守番なんてヘッチャらなのに、

20150923_4959.jpg

みんながいると分かると、

20150923_4961.jpg

遊んでちょうだぁ~い!!!アピールがすごかったオレさま。

20150923_4962.jpg

耳アンテナが異常にピーンとなっているのは・・・

20150923_4963.jpg

背後にとうちゃんが何かしているのを感知しながら・・・・

20150923_4965.jpg

オレさまのテリトリー?に登り旗が立ったのが気になってしょうがないみたい

20150923_4964.jpg

両方気になってしょうがないぜぃ(〃▽〃)

オレさま、勝手にお忙しい模様ですね~W(`0`)W


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


Comments 6

とらのはは  
No title

あっという間に連休が終わっちゃったね~
子供の部活で2日ほど出ていたけどなんの予定もない休日もいいもんですね。
お天気にも恵まれやる気になればあれもこれもとすることはあったはずなんですが・・・ぎっくり腰になる気配が・・・e-317e-329
だいたい連休中の病院が休みの時に限ってぎっくり腰を引き起こす夫婦。
今回はち~んとしていました。

この連休中、WOOの剣道の錬成会で長野の裾花中学校剣道部、高知の明徳義塾中学校の剣道部の方々が来られて剣を交えました。
長野と高知と聞いただけでうれしくなってしまう私でした。

れおんくんのまったりした姿、何よりも癒されるぅ~

2015/09/23 (Wed) 15:34 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

とらははさんへ

本当にあっと言う間に・・・終わっちゃったよぉ~涙
この5連休は本当にお天気が良くて、どこも出かけなかったから、
家の中のことがいろいろできてスッキリしましたよ。
あと、お味噌も完成したの!
って言うか、久々に味噌蔵に入ったら・・・容器の外側がカビだらけで!
慌てて中を見たら・・・何でもなくてホッとしたけど、
この際、思い切って別容器に移し替えましたよ、32キロ分!
すごい達成感のある休みだったかな?

腰の方・・・大丈夫?
ぎっくり腰はまずそうって思ったときに無理すると、あとで悲劇になるので、
ゆっくり休むに限るよね!
(私もまずいと思いながら動いたら・・・パキッとすごい音と共に崩れ落ちたもん・・・)
こんないい天気に・・・って思うけど、ゆっくりされたのが大正解♪

なんか、長野&高知の中学生が金沢で剣を交えたのね≧▽≦
ははさんの気持ち、すごくよくわかるぅ~♪
私たち3人も繋がってる~♪って感じするもんね^▽^

明日からまた・・・がんばらないで行こうね!(笑)

2015/09/23 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   
けい@リンガ&紗羅パパ  
No title

オレさま、ずいぶんと真剣に忙しそうですね♪
うちは逆に予定を詰め込み過ぎて悲鳴の嵐でした(笑)
やっぱり連休はゆっくり休むに限ります。
みんな家にいたらやっぱりオレさまも嬉しいのかな。
いつ遊んでくれるんだろう!?で頭の中いっぱいなんだろうなぁ…(笑)

2015/09/24 (Thu) 07:13 | EDIT | REPLY |   
あい  
こんにちは

あっという間のSWですね。
れおんちゃんの左の前足がかわいい
うちの大福もよくやってるけど
痺れないのかな~?(・。・)

2015/09/24 (Thu) 12:49 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

けいちんさんへ

本当におバカでしょう~^^;
誰も何も相手にしていないのに・・・勝手に忙しくしているんです! 笑
けいちんさんは、怒涛のお休みでしたね。
本当にお疲れ様でした。
お盆休みよりも長かったシルバーウイーク、
途中カーネーションの仕事も入りましたが、叔父の家なので神経も使わず・・・笑
ゆっくりできました~^▽^
れおんもみんながいるだけでにこちゃん顔なんですが・・・
相手にしないと・・・途端にぶーちゃん顔に。
あっち向いたりこっち向いたり、いつ遊んでくれる?ってそわそわしていました♪ 笑

2015/09/24 (Thu) 15:58 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: こんにちは

あいさんへ

本当に・・・あっという間に終わっちゃいました。
半分休みボケのまま、仕事をしてきました・・・笑
大福くんやれおんに限らず、秋田犬の前脚ってウミガメみたいになったり丸まったり・・・
関節がやわらかいのかしら・・・笑
すごくかわいいなだけど・・・痛くないのかな?って思っちゃう!

2015/09/24 (Thu) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!