2015_09
25
(Fri)16:17

ち~び、すまん><&おじゃましました・・・^^;

今日は・・・

我が家の次女のち~びの14回目の誕生日

既に事前にプレゼント(=英世ちゃん)に今日は信州アルプス牛のステーーーキ!なんだけど・・・

昨日まで『明日はち~びの誕生日~!』って、散々言ったけど・・・

今朝、すっかり本人に

『おめでとう~~~\(^o^)/』

って言うのを・・・すっかり忘れた(T_T)かあちゃん。

あと30分くらいで戻ってくるので・・・

『かあちゃん・・・うざい!きもい(*`へ´*)』

って、本人が恥ずかしくなるくらい、言ってあげよう

20150925_4987.jpg

こちら・・・本日のオレさま

20150925_4989.jpg

カメラに・・・

20150925_4990.jpg

全然興味な・・・

20150925_4988.jpg

なんだこりゃ???

20150925_4991.jpg

お、おじゃま・・・しました(ノ´▽`*)b☆


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

No title

ち~びちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315

前日までは憶えているのに、当日ってバタバタしていて「お誕生日おめでとう」
の一言が忘れちゃうんだよね~

そんで次の日になって「ハッ!!」思い出したりして・・・

今晩はれおんくん一家はステーキだね~
れおんくんの分もあるかな~?

2015/09/25 (Fri) 19:08 | とらのはは #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

とらははさんへ

えへへへ♪ありがとうございます≧▽≦

当日の朝忘れちゃったのは・・・私だけではなく、
でっかも旦那も、そして本人も学校で友達に言われるまで忘れていたんだって!
さすがち~び!って感じでしょ♪
各自、慌ててしつこいくらい言っていました~♪

昨日はステーキ~~~♪
オレさまは・・・においだけ~~~汗

2015/09/26 (Sat) 11:03 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック