人間の意地汚さが出たよ・・・笑

2015.09.26 11:28|みんなのこと!
昨日のち~びの誕生日・・・

朝、おめでとうを忘れたのはかあちゃんだけではなく・・・

とうちゃんもでっかちゃんも・・・

そして本人も学校で友達に言われるまで気づかなかったと。

ち~びから聞いて、大笑いのかあちゃんでした

で、晩ごはんに

20150925_4992.jpg  20150925_4993.jpg

(かあちゃん的には)大奮発した信州アルプス牛のステーーキを焼きまして

20150925_4997.jpg

もれなくオレさまの鼻がピクピク

で、いつもなら少しだけあげちゃうかあちゃんなのですが・・・

高級お肉は絶対にあげない!

と、意地汚さが前面に出まくりまして・・・\(//∇//)\

20150925_4995.jpg

すなぎもで我慢していただきまして

20150925_4998.jpg

それでも納得がいかない?オレさま・・・

20150925_5001.jpg

かあちゃんがダメなら・・・

(すごい目つきでガン見!)

20150925_5002.jpg

ち~びねえちゃん・・・

20150925_5003.jpg

・・・

20150925_5004.jpg

やっぱりくれない・・・(´。・ωq)(pω・。`)

20150925_4996.jpg

すっごいよだれで、我慢我慢のオレさま。

人間の意地汚さを味わった?オレさまでした(。-_-。)

(塩・こしょうで味付けしちゃったので、そもそも食べられなかったけどね・・・)


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいします

Comment

遅ればせながら誕生日おめでとう!

凄いっ、気合の入ったオレさまの眼差し!けど れおん家の面々には
通じんかったんやね(涙)
前回のおはぎやけど、ふつうのアンコ入りおはぎも食べたりするの?

れおにいちゃん、お肉わけてもらえんかったの?
ぼたんくなら 味付けしてないとこを分けてくれるよ

Re: 遅ればせながら誕生日おめでとう!

monakaさん&ぼたんちゃんへ

れおん的には、すっごくいい匂いにたまらん気持ちだったと思うけど・・・
大奮発したお肉(値段を言って・・・旦那固まる)を、人間も誰にも渡さない!
って状態で、どれだけ私のお股から顔を出しても、通用しなかったの!
おはぎは・・・うちでは普通にあんこの入ったタイプはたべないの。
だから、あんこ入りのおはぎが普通なんだよって子どもたちに言ったら・・・
すっごくびっくりしていたのよ、カルチャーショックだって!
(私が始めてあんこ入りのおはぎを食べた時と同じ状態・・・笑)

ぼたんちゃんちはいいなぁ~♪
かあちゃんはね!すっかりオレさまの分を忘れているんだよ!!!!
ひどくない???? 怒!!!
     れおん

No title

物凄い目つき…(笑)
あ、おめでとうございます!!
そりゃあねぇ、奮発したお肉はねぇ…。
うちなら別に鶏肉買ってきて、だましうちするかも(笑)

お誕生日おめでとう♪

うちの息子は27日が誕生日なんですが
同じく忘れていたら
誕生日なので、みんなで外食に行きたいと
大胆に出てきましたよ~^^;
でも お断りして家ごはんを振る舞いました^^
豚バラですがヾ(≧▽≦) ノギャハ
れおんちゃんヨダレわかります!
この画像だけで美味しそうなのに
におい付ですもん!

Re: No title

けいちんさんへ

れおんの白目がこんなに見えるなんて・・・言うくらいの睨みをち~びにぶつけていました!笑
あ、ありがとうございます≧▽≦
私的に清水の舞台から飛び降りるくらい大奮発したお肉だったので・・・
絶対にあげない!って感じで・・・笑
違うお肉をあげようなんていう、優しい気持ちも吹っ飛びまして・・・笑
れおんには悪いことしましたが・・・
めっちゃ美味しかったです・・・笑

Re: お誕生日おめでとう♪

あいさんへ

ありがとうございます♪
そして、息子さんおめでとうございます≧▽≦
みんなで外食=会計はあいさん持ちですもんね・・・
おうちごはんがいちばんです。
おうちごはんも息子さんにしてみればすごくうれしいですよね!
豚バラで何を作られたのか、興味深々です♪
和牛のモモでしたが、すごく柔らかくて美味しかった~♪
甘いイイ匂いがしたんだもん、
オレさまのよだれが半端なく、私のエプロンのしたのジーンズまで濡れていました・・・笑
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れおんかあちゃん

Author:れおんかあちゃん
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくださった方

月と星と妖精ダストのブログパーツ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ