オレさま、笑顔!!!だ・け・ど・・・^^;

2015.09.28 16:17|オレさまのこと
今日の午後の散歩で、栗拾いをしていながら土手を登っていたおばあちゃんと・・・

思いっきり鉢合わせしたオレさま

おばあちゃん(推定90歳前後???)の驚き方は半端じゃなく・・・

『おらぁ、おどけ過ぎて口から心臓が出そうだったわ・・・(「・ω・)「ガオー』と。

本当に何事も無くてよかったぁ~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」!

さて、

昨日は試練の日だったオレさま

20150927_5018.jpg

見て見て~!うれしくて笑っているように見えるのですが・・・

20150927_5019.jpg

実は・・・

花火&スピーカーから聞こえる音が怖すぎて、

どうも壊れたかけたみたい?で・・・

とうちゃんから全然離れない(´。・ωq)(pω・。`)


とうちゃんが帰ってくる前は・・・

[広告] VPS


こんな感じで・・・

[広告] VPS


まったく落ち着きが無くなって・・・

[広告] VPS


最後には・・・かあちゃんにくっついてきて(。-_-。)

本当に困ったちゃんです。

長持ちが近くに来たので、ばあちゃんとご祝儀を持って見に行きました

20150927_5021.jpg

これが長持ち

子どもたちが小学生の頃は担いでいましたが・・・

今はもう恥ずかしい年齢になったようで

担ぐ時に『長持ち歌』がスピーカーから大音量で流れるのですが・・・

それにも大騒ぎだったオレさま・・・

20150927_5023.jpg

静かになったときには・・・

疲れ切って爆睡でしたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

かあちゃん、太巻き寿司を巻くと宣言しましたが・・・

さて、どうなったでしょう~~?


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comment

No title

長持ち、大体想像どおりでした♪
お神輿みたいなもんですかね。
壊れかけのレオン。
本人は大変なんだろうけど、鼻キュンが可愛くて萌え萌え(笑)

No title

鉢合せしたのは・・・・ばあちゃんではなく よそのおばあちゃんやった?
そりゃ たまげたろうね(笑)<たまげる>は魂消ると(おそらく)
書いて土佐弁?びっくりした時にいいます

オレさま、あれくらいならグリがカミナリに驚いたのよりずっと
落ち着いてみえるよ  余計なことを承知で、オレさまの太ももの
内側が赤う見えるけど大丈夫?

Re: No title

けいちんさんへ

長持ち、想像通りでした?
壊れかけのれおん・・・
去年までの大暴れこそ無かったけど、となりでごはんのしたくしていたときは、
必死で呼んでいるように思いましたよ!笑

Re: No title

monakaさんへ

そうなの、鉢合わせしたのはよそのおばあちゃん。
気をつけていたんだけど、おばあちゃんが乗っていた電動カートが気になりスタスタ行っちゃったところで鉢合わせ。
おばあちゃんもびっくりしたと思うけど、
土手を転げ落ちたらどうしよう!と、私もドキドキしちゃいました!

動画を撮っているときはそばに私がいたからまだ落ち着いていたけど、
となりで食事の準備をしていた時は、花火に向かって遠吠えしたりと大騒ぎ!
私もこの写真をみてびっくりして、れおんの太ももの内側の毛をかき分けてみましたよ。
でも、傷になっていたり赤みが強かったりしたところが無かったので、ほっとしているところ。
心配してもらって、本当にありがとう~♪
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

れおんかあちゃん

Author:れおんかあちゃん
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくださった方

月と星と妖精ダストのブログパーツ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ