で、顔がいちばんでかいのは・・・^^;

2015.09.30 16:14|みんなのこと!
今朝は冷え込んだれおん地方。

朝は6度まで下がりました(T_T)

外の出ると・・・息が白くなるほど寒くて。

でも、昼間はどんどん気温が上がって20度くらいになりました。

朝晩の気温差で、体調を崩さないように皆さんも気をつけましょう

ある日のこと、とうちゃんが・・・

20150923_4980.jpg

この写真を見てひと言・・・

オレってれおんより顔が小さいじゃん(ノ∇≦*)と。

ご存知のとおり(?)れおんの顔(頭)は我が家に遊びに来てくださった秋田ちゃんの中で

群を抜いて大きい(*ノ∪`*)ので、

とうちゃんの顔もそんなに小さいわけではないよなぁ~と、

でっかちゃんやち~びの顔を見ながら比べてたところ・・・

ち~び<とうちゃん=でっかちゃん<れおん

て、感じということになり

そのあと、視線はかあちゃんに・・・

・・・

みんながジーーっと見なくても・・・

かあちゃんはよぉ~く分かっています!

20150830_4769.jpg

どうやったって・・・

かあちゃんがいちばん顔がでかいのよね(´;ω;`)

だってしょうがないじゃん・・・

好きでおっきな顔に生まれてきたわけじゃないし・・・(´・_・`)

20150923_4982.jpg

お互い小顔じゃないけど・・・

がんばろうな?オレさま(^ω^ ≡ ^ω^)


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

Comment

No title

秋田の顔?頭?は、でかいよね。
もふもふしているからよけい大きく見えるんだよね。

れおんくんは遊びに来た秋田さんの中でも大きいほうなの?
シュッとした顔の秋田さんも多いから・・・

今度そぉ~っと私もとらと顔の大きさ比べしてみようっと。
チャウチャウ犬とだったら小顔に見える自信はある(笑)

No title

我が家では、
漱石先生<紗羅<佳奈<リンガ<俺
の図式が成り立っております(笑)
リンガも結構顔大きいかも。

No title

オスイヌは 顔(あたま)が大きいらしいけど。。。オレさまももうすこし
身体がふっくらしたら 目立たんようになる・・・かも(笑)
とうちゃんが 特別小顔なの(男性にしては)?

ウチでは ぼたんよりグリのほうが身体の割合からいうと大きいかも
チャンピオンは云わずもなが あのお方!

Re: No title

とらははさんへ

秋田の顔?頭はでかいよね♪
以前とらははさんのお宅にお邪魔したときに思ったの・・・
絶対にとら君よりれおんの方か頭大きいって・・・
家族全員の意見が一致したの!汗

遊びに来てくださった秋田ちゃんの中でも、ダントツのデカさだった・・・笑
で、この顔でれおんの体重が30キロくらいって言うとびっくりされてね。
毛の吹きがすこぶるいいらしいので、顔も体も大きく見えるみたいだけど、
頭のデカさは・・・毛じゃないと思うの。
で、その頭と変わらない私の顔って・・・涙
しょ、しょうがないかぁ~涙
うん、しょうがない・・・笑

Re: No title

けいちんさんへ

以前リンガブログで佳奈さんとリンガくんの2ショットを見て・・・
佳奈さんのお顔が本当に小さくてめっちゃうらやましい!!!って思ったの!
女子(って言える歳ではないけど)にとって小顔は永遠の憧れですよぉ~♪
リンガくんとれおんの顔、どっちが大きいかな~?
れおんはまんまるの顔、リンガくんは割と面長だよね♪
比べてみたいよね≧▽≦

Re: No title

monakaさんへ

旦那はね、エラが張っているけど顔は小さいと思うの。
で、私が噛み合わせが反対のため(歯は矯正したけど)に顎がやたらに長いのよ。
昔は面長だったのが、太ってお肉がついちゃったのまぁすごいでかくなっちゃって・・・笑
(20年前の結婚式の写真、旦那の顔が小さく私の顔の長さがやたらに強調されて泣けちゃった覚えが・・・)
あ・・・話が脱線しちゃった・・・笑

れおんは私が実際見た秋田の中ではいちばん大きい頭&顔だったかな?
しかもまんまるなの!
まるでクマみたい♪

へぇ~、ぼたんちゃんちゃんの方がグリ姉さんより大きいって思い込んでいた。
お顔も小さくて脚も長い、いまどきの子だね、ぼたんちゃん。
チャンピオンは・・・ギンちゃんだぁ≧▽≦
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

れおんかあちゃん

Author:れおんかあちゃん
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくださった方

月と星と妖精ダストのブログパーツ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ