めっちゃうまいっす~^▽^

2015.10.09 15:44|みんなのこと!
やっと、やっと、長かった一週間が終わりました。

今週は仕事が忙しく、職場全体がイライラモード(´。・ωq)(pω・。`)

かあちゃんもカチンと来たりドーンと落ち込んだり。

明日からの3連休でしっかりとリフレッシュして、来週に備えたいと思います

さて、

20151006_5096.jpg

南国高知から、大きな大きな梨が届きました。

早速食べようとしましたが、

こんな日に限って、オレさまが珍しく家に入ってもすぐに帰っちゃったので、

人間もこの日は我慢💦☚って、れおんのために食べなかったって誰も知らないんだけど…

で、次の日の食後、我慢できなくなったとうちゃんが

『あのおいしい梨は食べないの?』催促されて…

20151007_5103.jpg

オレさま!

20151007_5104.jpg

ウマウマの梨だぞぉ~( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

と、家族のだれよりも早くオレさまに見せるおバカなかあちゃん・・・

みんなに切り分けてから~

20151007_5105.jpg

ハイ!どうぞ(^∇^)

と、シャリシャリといい音を立てて食べていました

20151007_5108.jpg

ギンちゃん、ぼたんちゃん、グリ姉さんのおかあちゃま~、

いつもおいしい梨をありがとうございます(^ω^ )

すっごく、すっごくおいしかったよぉヽ(´∀`)ノ

あとね…オレさまのいないところで、


20151008_5109.jpg

梨のケーキを食べていたんだぜぃ!

ダイエットする!って言っていたかあちゃんが、一番たくさん食べていたぜ

オレさまにも分けてほしいなぁ~


monakaさん、本当にありがとうございました(^∇^)(^∇^)(^∇^)


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


Comment

食欲の秋!

おいしい梨とそうでない梨、イヌにはわかるみたいで切りゆうときに
寄ってきたら それはほんとに甘いおいしい梨。においでわかるのかな?
イマイチのときは クンクンしてフッて鼻鳴らして顔をそむける始末。。。。

れおにいちゃん、ぱうんどけーき分けてもらえんかったの?
ぼたんらぁ、ちょびっとやけど食べさせてくれたで

Re: 食欲の秋!

monakaさんへ

テーブルの下でまったりしていたれおん…
切る前から気が付いて、私のお股から離れないの!
すごく甘い匂いがして、テーブルの下て落ち着きのなかったオレさま。
本当に甘くておいしかったぁ~(^^♪
再来週両親が高知に立ち寄るんだけど…まだ売っていたらいいなと母が心配しています。

ばたんちゃん、ケーキもらえたの!!!
かあちゃんケチだからな…
ちょぴっとでいいから…頂戴!かあちゃん💦

ごちそうさまでした^▽^
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れおんかあちゃん

Author:れおんかあちゃん
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくださった方

月と星と妖精ダストのブログパーツ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ