2015_10
14
(Wed)16:17

ぎゃぁーーー!ドロボウーーー!

気持ちいい秋晴れの中、れおんとゆっくり散歩をしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

カメラを持っていけばよかったと、ちょっぴり後悔しながらの散歩。

途中、稲刈りをしていた天敵ダックスちゃんのおかあちゃんにいっぱいかまってもらって

(ワンちゃんがいなければ、自ら近づいて構って~🎶ってアピールした…)

ニコニコしながら戻ってきて~

20151014_5135.jpg

水分補給・・・えっ?

20151014_5136.jpg

オレさま…ドロボウ(引っ付き虫)がすごいよ(;゜0゜)

20151014_5143.jpg  20151014_5137.jpg

あっちもこっちも写真にじゃよくわからないけど…

前脚なんかびっしりとドロボウが…((´・ω・`;))

20151014_5139.jpg

オレさま…

取っても取っても・・・取り切れないw( ̄o ̄)w

20151014_5144.jpg

ドロボウが、毛の中に潜り込まないうちに・・・

ブラッシングだな…こりゃ((´・ω・`;))


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

No title

こ…これは…。
なかなか強敵な泥棒ですなぁ。
少しは取れましたか?

2015/10/14 (Wed) 22:54 | けい@リンガ&紗羅パパ #- | URL | 編集 | 返信

これって ベトベトしてるやつですよね? ウチも散歩中気をつけてるけど 何で!って思うぐらいくっついてる 他の取れやすいのならまだいいけど この種類は取るの大変ですね でも取るしかないね 毛もいっしょに!ププッ!!

2015/10/15 (Thu) 12:53 | H #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

けいちんさんへ

本当に…手に負えないドロボウで(^▽^;)
しかもすごくべとべとするので、取っても取っても取り切れない…😢
どうにかきれいにはなりましたが…毛もいっぱい抜けちゃいました💦

2015/10/15 (Thu) 16:15 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

Hさんへ

そう!それそれ!
気を付けてはいたんだけど、昨日に限って草むらをご機嫌に歩いていて、
はっ!っと思ったら足にべっとり!
ブラシをしてもこれって全然取れないんですよね。
もう、根気で一個ずつ取りましたよ💦
毛も一緒にブチッと・・・(^▽^;)

2015/10/15 (Thu) 16:20 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

あぁほんとにドロボウが入って、それをオレさまが撃退したのかと
ドキドキ。。。。
くっ付き虫のことをそう呼ぶの?(笑) これ取るのにほんとに苦労する、
もうこれはブラシで取るのがいちばん!ブラシはこれからの散歩には
必需品やね(家で取ってもえいけど、なぜか気になって散歩中に取りたいの!)

2015/10/15 (Thu) 16:58 | monaka #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

monakaさんへ

オレさまの大声なら…本物の泥棒も大丈夫かな?なんて簡単に思っちゃっていますが、
何せ厄介者のくっつき虫のことも『ドロボウ』っていうのよ~。
今回のはすごくべたべたしてね。。。
ブラシをかけても、今度はブラシからドロボウが取れないの!
結局…根気よく、一個一個取りましたよ…😢
目の粗いタイプを買ってこないと…って思っちゃった💦

2015/10/16 (Fri) 07:22 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック