すっきり~さっぱり(^^♪

今日から木曜日まで、じいちゃんとばあちゃんが四国のお遍路に行っています。

仕事から帰ってきたら、

オレさま、やっぱり寂しかったみたいで…

しっぽブンブン&遊んで~💖攻撃(*’U`*)

あと3日、頑張ってお留守番頼むよ\(//∇//)\

さて、

昨日はふたりがかりで、れおんのお洗濯(#^.^#)

(子どもたちがいなかったので、写真は撮れませんでしたが、変顔れおんに大笑い)

ここのところ、毎日ブラッシングしたにもかかわらず・・・・

ものすごい抜け毛((((;゚Д゚)))))))

頭の先からしっぽまで、剥けちゃった?っていうくらい毛が抜けました

20151018_5171.jpg

真っ白になったよりも・・・

いっぱい毛が抜けて、ひと回り小さくなった?オレさま(#^.^#)

20151018_5174.jpg  20151018_5176.jpg

一応お澄まししていますが、

足元は抜け毛でふわふわしています(。-_-。)

20151018_5175.jpg

オレさまって・・・

こんなに白かったっけ????


まぁ・・・

きれいさっぱりしてよかった~\(//∇//)\

今日くらいまでは…石鹸のいい匂い&サラサラヘアーのオレさまでいられるかな(^∇^)


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 2

けい@リンガ&紗羅パパ  
No title

いや、なんか…。
確実に白くなってる気がします…(笑)
でも洗い立ててモッフモフだからいいよね♪

2015/10/20 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

色付きの文字けいちんさんへ

いかにオレさまが汚かったか…(笑)
洗うたびに笑っちゃいます。
でも…確実に全体が白っぽくなったと旦那と話しましたよ。
れおんも、歳を取ったのかなぁ~って。

2015/10/20 (Tue) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!