超恥ずかしい~(;'∀')&こんなものに夢中(^^♪

2015.10.21 16:58|みんなのこと!
今日、ち~びと行った書店での出来事。

本をレジで会計したのですが…(当然ですが)

『1285円でございます♪』

と言われ、たくさん溜まった小銭を一生懸命を出して・・・

(しかも、二番目の方どうぞ♪なんて言われ、かなり焦り💦)←しかもその二番目の人はよく知っている近所のおじさん

で、出しましたよ、小銭をジャラジャラと。

『5058円お預かりして~お返しが3773円です(*σ´Д`*)』

・・・

・・・

ワタシは何を勘違いしたんだろう…

85円と58円を(T_T)

あまりの恥ずかしさに速攻ち~びのところに行ってレシートを見せながら、

かあちゃんの超恥ずかしい出来事を話したら・・・・

『ちょっと!何それ!はっずかしい~~~!』

・・・だよね?

かあちゃん、何やっているんだろね(T_T)

さらに増えた小銭を握りしめて・・・

小さくなって書店を後にしたのは、いうまでもありません💦

さて!

超恥ずかしい出来事の前にオレさまの散歩に出たのですが、

20151020_5187.jpg

こちら…神妙な顔のオレさま(っ*^ ∇^*c)

20151020_5185.jpg

あるものに釘づけ。

それはひらひら舞ってきた鳥の羽根

20151020_5186.jpg

取りたいんだけど…リードが足りず、これ以上行くことができません。

しかも風でひらひらと舞っているので・・・

オレさまもあっちこっち飛び跳ねて(^∇^)

動画・・・って思っていたけどうまくいかずばたばた💦

20151020_5188.jpg

かあちゃん、なに慌てているの?

っていうような顔のオレさまが撮れていましたよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

かわいい顔が撮れてうれしかったけど…

なんか…なんで数字がひっくり返ったんだろう…と、

老化現象に笑っている場合じゃないって思っちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comment

No title

いやいやいや、それ店の人も教えてあげようよって(笑)
昔スーパーで働いてて、レジもやってたのですが、こういう時は教えてあげてましたけどねぇ。
羽、取れなくて取れなくて歯がゆかったんだね、オレさま♪

Re: No title

けいちんさんへ

自分の失敗を棚に上げて言うのもなんだけど…
やっぱり…お店の人も教えてくれたっていいよね~😢
レジの表示を見てはっ!っと思ったときは、おつりを渡されちゃいました。
あんな小さい羽根に振り回されて、本当にイライラだったオレさま。
見ていた私は大爆笑でしたけど(^^♪
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れおんかあちゃん

Author:れおんかあちゃん
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくださった方

月と星と妖精ダストのブログパーツ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ