2015_10
28
(Wed)17:55

体調には十分気をつけましょう!!!

今日、昼まで気がつかなった一通のメール。

昼過ぎに白衣のポケットで携帯電話がぶるぶるしていて…

『メール読んだ?』

と、暗い声のでっかちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

『気持ちが悪いから早退する…』と。

仕事が片付かなったので、ばあちゃんに最寄りの駅まで迎えに行ってもらい、

かあちゃんが家に戻ってからかかりつけの病院へ連れて行きました。

ここのところの気温差+土日もなくずっと学校だったので、体が悲鳴をあげたみたい。

しっかりと風邪を引いてしまったようです。

病院も結構混んでいて、体調を崩している方も多いよう。

先週末からばあちゃんも風邪っぽく、ものすごい声だし…

かあちゃんも風邪をもらわないように気を付けたいと思います。

皆さんも、気を付けましょうね(#^.^#)

20151025_5221.jpg

(とってつけたような、日曜日のオレさまの写真・・・)

帰ってきても、かあちゃんに構ってもらえなかったオレさま。

ご飯の時にすねちゃって・・・(T_T)

鼻と鼻をくっつけてごめんよ~って謝ったら…

やっと食べてくれて…(。-_-。)

どれだけでも手のかかるオレさまです(ノ´▽`*)b☆


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

でっかちゃん、大丈夫ですか?

最近、本当に気温差が激しくて
身体がついていかないですよね。
ゆっくり休んで早くよくなりますように。

オレさまもかあちゃんさんにかまってもらえなくて
心に風邪をひいてしまったかな?
すねているれおんくんもカワイイね~。

2015/10/28 (Wed) 21:18 | とらのはは #- | URL | 編集 | 返信

No title

季節の変わり目はホント大変ですよね。
実は俺も繁忙期プラス季節の変わり目についていけず風邪ひいてます。
でっかちゃんも、早く良くなりますように。

鼻をくっつけてごめんね、実は俺も良くやります(笑)

2015/10/29 (Thu) 07:25 | けい@リンガ&紗羅パパ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

とらのははさんへ

若い子の回復力ってすごい…
病院に行ったときは、熱こそなかったけど、吐き気がすごくて真っ青だったのに、
晩ごはんまで爆睡してから消化のいいものを食べて薬を飲んでからみるみるうちに元気になって…
しっかりと睡眠をとった今朝、ケロッとして朝食をしっかり食べてから学校へ行きました。

私たちくらいだと…そうはいかないよね😢
お心配してくださって、本当にありがとうね(^^♪

昨日、すっかり拗ねちゃったオレさま。
今日は母も私もいるせいか?ご機嫌のようです。
朝ご飯は…食べなかったけどね~~😿

2015/10/29 (Thu) 09:27 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

けいちんさんへ

季節の変わり目…本当に体調を崩しやすいですよね😢
けいちんさんも無理しないでくださいね(^^♪
でっか…さすがに若い子は違います。
しっかり睡眠をとったら、今朝はもうケロッとしてご飯をたくさん食べて、
喉がイガイガしているけど、元気いっぱいに登校しました。
おばちゃんの私は…絶対こうはいきません。

鼻どうしをくっつけると、れおんはご機嫌になります。
リンガくんたちもそうなのね(^^♪

2015/10/29 (Thu) 09:33 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック