2015_11
03
(Tue)09:19

おまぬけな顔だぁ~^▽^

今日は文化の日、お休みです~(^-^)/

れおん家もお休みモード(^^♪

・・・

6日間もお休みしていたかあちゃんが言うのもなんですが…💦

(どうしよう…平日モードに戻れない😿)

20151103_5297.jpg

オレさま、朝日にあたってまったり~

・・・ ・・・・寄りかかっていますが\(//∇//)\

20151103_5301.jpg

窓を開けて外から見ると…

20151103_5299.jpg

ははは・・・

20151103_5300.jpg

なんていう顔になっているの???

ぽっかぽか暖かくて~

ぽあぁ~んとした顔になっていますねW(`0`)W


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/03 (Tue) 13:27 | # | | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

ふふふ・・・
いろいろ教えてもらってありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(^^♪

2015/11/03 (Tue) 21:20 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

あれ?
オレさま…。
こんなにタレ目だったっけ…?
気持ちいいのかな(笑)

2015/11/04 (Wed) 06:52 | けい@リンガ&紗羅パパ #- | URL | 編集 | 返信

正直です!

れおんちゃんのウットリ顔みてたら
もう一度、布団に入って眠りたくなったわ~
気持ちよさそう~~。
心が そのまま顔に出ちゃうもんね~。


2015/11/04 (Wed) 07:17 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集 | 返信

Re: No title

けいちんさんへ

そうなの~、ものすごいたれ目(笑)
陽があたって、ぽかぽか暖かくなったからすごく気持ちよくなったみたい(^^♪
この後、ずるずると寝転んでいましたよ。

2015/11/04 (Wed) 15:36 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: 正直です!

あいさんへ

れおん的には…私たちがもう一度布団に入って~っていうくらいの気持ちよさだったかも(^^♪
ドアのところ、陽があたるまで冷え込んでいたから、
暖かくなって余計ぽあ~んとなったかも。
気持ちってそのまま顔に出ちゃうのね~(笑)

2015/11/04 (Wed) 15:41 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック