お友達ができて、大騒ぎだったオレさま…(^▽^;)

2015.11.04 16:15|オレさまのこと
今朝はとても冷え込んだれおん地方。

20151104_5333.jpg

初霜と・・・

20151104_5334.jpg

フロントガラスが真っ白に凍っていました。

それでも昼は気温がどんどん上がり、長袖1枚でも暑いくらい。

気温差で体調を崩さないようにしましょうね。

さて、

昨日買い物に行こうと車を出したら、荷台ににゲージを積んだ軽トラがじいちゃんちに入っていって~

おぉ!これは!!!と慌てて引き返したかあちゃん。

20151103_5302.jpg

オレさまも興味津々!

20151103_5303.jpg

なんだ?なんだ!!!

て感じ(゚∀゚)

20151103_5304.jpg

ゲージの中には、かわいい秋田ちゃんが

かあちゃんとばあちゃんがしつこく見たので思わず吠えられてしまいましたが(。-_-。)

20151103_5305.jpg

パパさんに下ろしてもらって~

20151103_5306.jpg

そばにいい子にお座りした~

20151103_5307.jpg

コロちゃんです(#^.^#)

3歳の女の子。

元の飼い主さんが病気になって、最近同じ地区の新しいおうちの子になりました(^∇^)

最初は、元の飼い主さんが恋しくてお世話が大変だったと。

でも、今では新しいパパさん&ママさんの愛情をいっぱいもらって幸せそう

すごくいい子で、かあちゃん、ヾ(・ω・*)なでなでさせてもらいました

その5メートル先で…

20151103_5308.jpg

写真に収まらないほど・・・

20151103_5310.jpg

大ハッスルのオレさま…(T_T)

大興奮しちゃって、かあちゃん制御できず…

20151103_5309.jpg

本当はちゃんと犬同士ちゃんとご挨拶しないといけないのはわかっていたのですが…

何かあってからでは取り返しがつかないと思って、

コロちゃんパパがれおんとご挨拶。

オレさま…

うれしすぎて、パパさんにタックルしちゃいまして・・・((((;´・ω・`)))

20151103_5311.jpg

本当に少しの時間でしたが、お会いできて本当によかったです。

コロちゃん、

こんなオレさまですが、これからも仲良くしてください(* ´ ▽ ` *)

仲良く遊べる日を夢見て~

オレさま、いい子になるように努力したいと思いますo(^▽^)o


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


Comment

No title

年下の女の子に思わず慌てふためいたのね、オレさま(笑)
少しずつ慣れていて、仲良くなれるといいですね♪

お近くに秋田犬の方がおられると、嬉しいですね♪
楽しくなりそうですね☆

なかなか大きな犬に会えず、遊べないのが残念。
ワンコに申し訳ないなあって思ってしまいます。

No title

新しいお友達がお引越ししてこられて
これかられおんくんも楽しみが増えてワクワクだね。
それに同じ秋田さんだということで飼い主さんも
心強いですね。

れおんくんとコロちゃん、近い距離で写真に写る日を楽しみにしています。

Re: No title

けいちんさんへ

そうなの…😿
女子だ!女子!!!ってとっても慌てたオレさま。
しかも私がコロちゃんのところに行ったらやきもち?を焼いたみたいでひゅんひゅん大騒ぎ。
きちんとご挨拶させて、仲良くなれるといいなって思っています(^^♪

Re: タイトルなし

orangeさんへ

我が家もこんなに近くに秋田犬がやって来たのははじめて(^^♪
仲良くなれることを期待しているんです🎶

れおんも年に一度大集合する秋田ちゃん&飼い主さんに会って、いろいろお勉強させてもらっていますが、
今までは大きいワンコは近所にいませんでした。
大きいワンちゃん&ちいちゃいワンちゃんもお友達ができると楽しいですよね^▽^

Re: No title

とらははさんへ

そうなの!れおんも私もワクワクしてるの(^^♪
秋田犬の飼い主同士っていうのもなんか心強いし♪
コロちゃんは訓練所に通っていたので、すごくお利口さんなの。
まずは…オレさまの意識改革(れおんよりむしろ…私?)からスタートかな?
まずはしっかりワンコ同士のご挨拶からはじめないといけないね~(^▽^;)
仲良く2ショットが撮れるくらい仲良くなれればいいなぁ~(^^♪
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れおんかあちゃん

Author:れおんかあちゃん
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくださった方

月と星と妖精ダストのブログパーツ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ