これは…誰のですか???

昨日は…

久々のカーネーションのお手伝いでクタクタ💦

更新しようかと思ったけど…

晩ごはんの後まさかの爆睡(;゜0゜)

本当に疲れちゃいました(#^.^#)

でも、昨日は面白いことがあったので・・・

20151107_5339.jpg

これ、ただの梅ざる(。-_-。)

『落としたらちゃんと拾っておけ!』

と、言わんばかりに道の草刈りをしていたとうちゃんが、拾ってきました。

側溝に落ちていたと。

私も…あれっ?なんでそんなところにあったんだろうと、疑いもせず定位置に置こうとしたら…

ちゃんと置いてありまして(。-_-。)

じゃぁ…これって誰のもの???

何処から来たの?

かたちといい、大きさといい、かあちゃんと全くっていいくらい同じだったので・・・

誰もがかあちゃんのだと思っていてね。

きっと近所の人が…

ざるがない!!!

って、探しているんだろうと思います。

おたくのざる、ここにありますよ(#^.^#)

20151107_5340.jpg

本当にこのざる・・・

20151107_5341.jpg

誰のだろうね\(//∇//)\

・・・って、ブレブレ&逆光で真っ黒なんですけど、オレさま。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!