おかわり~(^^♪(^^♪(^^♪

昨日からの☂はあがり、少し☀が顔を出したれおん地方。

午後からは冷たい風が吹き始め、やっとこの時期らしい寒さになってきました(^∇^)ノ

20151119_5418.jpg

ガリガリ・・・

20151119_5420.jpg

バリバリ・・・

20151119_5419.jpg

ボリボリと、おやつの骨を一生懸命食べ…

20151119_5421.jpg

うまかった~~(((o(*゚▽゚*)o)))

20151119_5422.jpg

おかわり~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うん!いいお顔だぞ(*≧∪≦)

おいしいものつながりで…←無理やりo(^▽^)o

昨日も書いた、大根の方は…

20151117_5412.jpg

超てんこ盛りのおでーーーんにo(^▽^)o

きれいに盛り付けなんて…やっぱりかあちゃんには無理だぁぁぁぁ!

20151117_5414.jpg

分厚く切った大根は、しっかり味が染みこんで崩れるくらい柔らかく煮あがりました♪

やっぱり、冬大根はおいしいですね~\(^o^)/

20151118_5417.jpg

あとは…これ大根の葉とちりめんじゃこをごま油で炒めたもの🎶

かあちゃんは、これをごはんに乗せて食べるのが大好きです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!