おじゃま虫なオレさま・・・("^ω^)

雲一つなく、空気がキーーーンと冷たい土曜日の朝。

遠くに富士山がきれいに見えるれおん地方です(^∇^)ノ

今日は朝からキッチンでバタバタ行ったり来たりしていたかあちゃん。

20151205_5554.jpg

隣には…なまめかしい姿?のオレさま(=∀=)

冷蔵庫にもたれかかって、かあちゃんのじゃまをしています。

20151205_5553.jpg

とうちゃんにいたずらされても動きもせず(〃▽〃)

20151205_5556.jpg

あのぉ~~~

20151205_5555.jpg

オレさま・・・非常に邪魔なんですけど(。-_-。)

20151205_5558.jpg

ぜーーーったいに退かない💦💦💦

20151205_5559.jpg

いや、本当にじゃまなのよぉ~w( ̄o ̄)w



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!