ドキドキしながらの更新&チキンタツタもどき~(^^♪

2015.12.22 16:32|食べ物のこと
本日も…

パソコンのご機嫌を伺いながらの更新ですヾ(o´∀`o)ノ

この2行書くのに、変換されなかったり…で、

もうドキドキw(゚o゚)wなんです。

で、パソコンが動かなかった日曜日のお昼ごはんに…

20151220_00032.jpg  20151220_00033.jpg

手のひらいっぱいの大きさのパンを焼いて~

20151220_00034.jpg

鶏むね肉で竜田揚げを作って~

20151220_00035.jpg

○ックのチキンタツタ風を作ったの(^^♪

20151220_00036.jpg

うへへへ・・・

結構うまくできたよ♪

この頃・・・パソコンはうんともすんとも言っていませんでしたが、

腹ごしらえはちゃんとしなくっちゃね(^-^)/

20151219_00028.jpg

オレさまの写真・・・そろそろなくなって来たなぁ(。pω-。)

写真、取り込めるようになったかな・・・このパソコン。

とうちゃんがいるときにやらないと…

ちょっと心配なかあちゃんです(〃▽〃)

何せ・・・壊し魔なので(。-_-。)



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします
















Comment

No title

コメントめっちゃご無沙汰しています*_*

チキンタツタもどき、めっちゃ美味しそうです!!
見てたら食べたくなりました!
今晩単身赴任宅へ帰省するので、高速乗る前にマ◎ド寄って、代わりの季節もんバーガー買ってたべようっと^▽^

うまそ。。。。。。。!!!
れおんかあちゃん そろそろお荷物おくります!!!

Re: No title

青はちさんへ

こちらこそ、本当にご無沙汰しています。
毎日お忙しそうで、流石青はちさん!と。
決して無理をしないようにしてくださいね♪

もう…ここ何年もマックを食べていないなぁと思って、
旦那が大好きだったチキンタツタをクックパットで調べて作って見ちゃいました♪
今はマックはグラコロかな?
もう本宅でゆっくりされていると思いますが、
ゆっくり休んでくださいね♪

Re: タイトルなし

Kunkun74さんへ

ふふふ・・・
ほめられちゃった!ありがとう^▽^
私もお荷物を送りたいのですが、今年はちょっと準備が…涙
来年1月あたりで送りたいのですが、いかがでしょうか?
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

れおんかあちゃん

Author:れおんかあちゃん
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくださった方

月と星と妖精ダストのブログパーツ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ