今年も一年ありがとうございました(^^♪

大みそか…

あっという間の大みそか…w( ̄o ̄)w

本当に一年経つのがあっという間ですね。

今年は餅つきがいつもよりも早く行ったので、いつもよりもゆっくりと年末を過ごしています。

(毎年の小掃除が…中掃除くらいまでできた!)

20151231_00147.jpg  20151231_00146.jpg

家の中もどうにかお正月仕様になりました

(本当に花を生けるのって・・・難しい

時間があったので…

20151230_00142.jpg  20151230_00143.jpg

久々の消しゴムハンコを作って…

最初からポチ袋(姪っ子4人分)を作ってみました(*≧∪≦)

(我ながら…上出来(^^♪)

20151231_00149.jpg

コホン、改めまして…

オレさまのファン

『れおんのお家へようこそ!』のご覧の皆様、


今年も一年、本当にありがとうございました。


20151231_00150.jpg

かあちゃんの・・・駄文のブログにお付き合いいただき、感謝しております。

来年も引き続き、よろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください…


20151231_00151.jpg

ちゃんと言えたぜぇぇっぇぇーーo(≧ω≦)o

こんな拙いブログですが、

来年もよろしくお願いいたしますo(^▽^)o


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします



Comments 10

monaka  
光陰矢のごとし

毎年、思うことはいっしょ 一年ってはやい~~~

ウチは実家にあるはずの モチッコが行方不明になり用意した
もち米はお赤飯に変身しました(泣)
お花 素敵です(拍手)剣山に刺すより難しいのでは?ワタシではああは
できません
消しゴムハンコ、てっきりイラストのを作ったのかと。。。
字のデザイン、和風でかっこえいね

今年一年 いろいろお世話になりました。
来年も変わらずよろしくお願いいたします、よいお年を!

2015/12/31 (Thu) 13:28 | EDIT | REPLY |   
kunkun74  

今年もたいへんお世話になりました。笑
版画? スタンプ!!また新たな才能拝見させていただきました。
さすがです!!
お互い。。。笑 体に気を付けてがんばりましょうね。
近々にお目にかかれる日と楽しみしております。
パンを食べに!!笑

2015/12/31 (Thu) 13:31 | EDIT | REPLY |   
とらのはは  
No title

今年一年早かったね~

かあちゃんさんはカーネーションのお手伝いをすごい
がんばったね。
見ていて「今日もがんばっている」私もがんばらなくっちゃ、
と元気をもらう日が多かった。

パンやお料理もすごい素敵で本当に勉強になりました。
お年玉のスタンプの和風なセンス、さりげないトコロまで
感心してしまう~
こりゃ、来年も目が離せませんよぉe-349

今年も大変お世話になりました。
来年もまた変わらずよろしくお願いいたします。
よいお年をe-2

2015/12/31 (Thu) 14:47 | EDIT | REPLY |   
けい@リンガ&紗羅パパ  

今年も一年お世話になりました♪
オレさまにはたくさん癒されました♪
来年も楽しい一年になりますように。
良いお年を!!

2015/12/31 (Thu) 14:48 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: 光陰矢のごとし

monakaさんへ

年を追うごとにどんどん一年が早く感じるのは…私だけじゃないみたいでよかったぁ~(^^♪

ご実家のもちっこ…どこへ行っちゃたのでしょう…涙
どこかに歩いて行ったわけじゃないのにね。
本当に不思議だね。
花は…褒めてもらってうれしい~><
でも、どうしたらいいかわからず、ただ挿しただけなのよ…涙
消しゴムハンコの字は…今月ワークショップで親友がくれた図案を参考にして作ったの!
彼女がお年玉のポチ袋を手作りしていて、マネをしてみました(^^♪
久々に作ったら…肩こりがすごかったぁ~><

今年も本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします🎶

2015/12/31 (Thu) 18:39 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

Kunkun74さんへ

こちらこそ、本当にありがとうございました。
最後の最後に…れおん便、本当にごめんねぇ~涙
消しゴムハンコ、本当に久々に作ったの。
こんなちまちましたことをするのが大好きなの~(^^♪
我ながら、うまく出来たと…ちょっと満足な私です(^^♪

お互い…にね(笑)、体に気を付けて頑張りましょう!
来年こそは!
お会いできることを楽しみにしていまぁ~す!
ぜひ!焼きたてかあちゃんパンを食べに来てね!笑

2015/12/31 (Thu) 18:43 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

とらははさんへ

本当に一年が早いのぉぉぉ~!涙

今年はカーネーションのお手伝いをがんばったかな。笑
身近にありすぎて、当たり前にあったものだけど…
こんなに手をかけていたって、改めて思いました。
で、こんなに体力を使うというのもびっくり!
しっかりしなくっちゃ!って思ったかな?

とらははさんに褒めてもらって、すごくうれしいなぁ~(^^♪
来年もパンや料理をがんばろう!って、私こそ元気をいただいちゃいました!
消しゴムハンコは、久々に作ったの!
今度は・・・れおんのをまた挑戦しようかな(^^♪

今年も本当にありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いします!

2015/12/31 (Thu) 18:50 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

けいちんさんへ

こちらこそ、いっぱいコメントをいただいて励みになりました。
本当にありがとうございました!
来年もオレさまが少しでもけいちんさんの癒しになるような・・・
そんなブログを書きたいと思います。
よいお年をお迎えください!

2015/12/31 (Thu) 18:52 | EDIT | REPLY |   
あい  
来年も

時の流れが年々早くなっていくように感じるのは
年のせいではなく、きっと毎日が楽しいからですね。ヽ( ´ ∇ ` )ノ
来年ももっともっと幸せいっぱいの年になりますよーに。
今年一年、ありがとうございました。

2015/12/31 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: 来年も

あいさんへ

返事が遅れて、年が明けちゃいましたが…(^▽^;)
あけましておめでとうございます。

時の流れが速く感じるのは、毎日が楽しいから~(^^♪
すっごくこの言葉に感動しちゃいました!
こうやっていられる自分でいられたらいいなって思っちゃった!
今年もよろしくお願いします!

2016/01/01 (Fri) 09:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!