すごい確率で…(^▽^;)

2016.01.04 10:20|ひとのこと
三が日の最終日は、とうちゃんの実家へ年始のご挨拶(^∇^)ノ

今年は義姉さんの娘ちゃん2人がWで受験のために来られず、うちだけお邪魔しました。

で、毎年恒例の…

20160103_00203.jpg

初詣に行きまして~

みんなでおみくじを引いたところ…

20160103_00208.jpg  20160103_00206.jpg 

とうちゃん&ち~びは良かったのですが… 

20160103_00205.jpg  20160103_00207.jpg

すごい確率でが出た我が家・・・((((;゚Д゚)))))))

これ以上悪いことがないということで…

これからいいことだらけ~( ^o^)<ンンンンンンww

プラス思考で行こうと…でっかちゃんと誓った母でした(=∀=)

そのあとは~

20160103_00209.jpg

いつものように、『リゾナーレ八ヶ岳』に行って~

20160103_00210.jpg  20160103_00211.jpg

いつもの『丸山珈琲』でコーヒーブレイク☕

家に戻って~

義母さん特製の手打ちそば~💖

を・・・

20160103_00213.jpg  20160103_00217.jpg

ち~び~

20160103_00214.jpg  20160103_00218.jpg

でっかちゃん~~~

20160103_00215.jpg  20160103_00216.jpg

かあちゃんで手分けして切りまして~(#^.^#)

(わぁ~!私…年取りすぎだわ○| ̄|_)

って~

こんな感じでお正月が過ぎて行きましたよ♪

かあちゃんは今日でお休みが終わり…(T_T)

明日から気を引き締めて行かないと…・

とにかく、朝寝坊しないようにしないといけないなぁw( ̄o ̄)w

20160101_00162.jpg

オレさまも忘れないでぇぇぇ~w( ̄o ̄)w

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします







Comment

ぉぉおおお~~

ある意味すごい!レアな凶!
神社によっては凶がないおみくじもあるよね。
そこの神社さん今年は、多くの人に注意を促すように
大めに入れたのかな~^^
因みに私は小吉、レアでもないし
ぱっとしないよ~~○(´・ω・`)ショボーン

Re: ぉぉおおお~~

あいさんへ

もう、流石に笑いが出ちゃいました!
大吉の旦那と凶の私の内容も…大差ない感じでした…笑
ここも昔は凶が入っていない神社だったような気がしたんだけど。
やっぱり、多くの人に注意を促すように入れるようになったのかなぁ~。
『小吉』、吉があるんだもんうらやましいなぁ~(^^♪
いきなり昨日で『凶』を使い果たした気がする私です…💦
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れおんかあちゃん

Author:れおんかあちゃん
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくださった方

月と星と妖精ダストのブログパーツ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ