これも…『凶』だったせいなのか? ><

(今日は…ただの愚痴です、すみません(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。))


かあちゃんは、今日から仕事始め!

気分も新たにがんばろう!!!

と、職場に行ったら、

うん???何かが違う・・・・

・・・

常勤の人が、引き継ぎも全くせず・・・

忽然と姿を消したかのように…いなくなっていた(°_°)

病気を抱えてお仕事をされていて、すごく大変だったのはわかります・・・

が!

大の大人がこういうやめ方は無い!と思います。

Drを困らせるためにそうしたと思うのですが…

当人は全く困った様子もなく、

残されたスタッフは・・・・もうてんてこ舞い。゚(゚´Д`゚)゚。

初日の午前の段階でもう…みんなクタクタ(。pω-。)

お先真っ暗状態です・・・○| ̄|_

これって…

初詣でのおみくじが『凶』だったから?

本当に、これからうちの職場は…どうなるんだろう○| ̄|_

20160102_00197.jpg

ったく・・・

グダグダ言っているかあちゃんだぜぃ!


20160102_00195.jpg

よいしょっと!

20160102_00194.jpg

おーーい!しっかりしろよぉぉぉ!!!!

タイミングよく立ち上がって、

かあちゃんの顔をカメラ越しに覗き込んだ?オレさま(^∇^)

とにかく、やれることは頑張ってみる!

グダグダ文句を言っても・・・

(すでにグダグダとブログに書きまくっているけど…)

しょうがないんだけどね(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

スポンサーサイト

Comments 4

けい@リンガ&紗羅パパ  

どこの会社にも似たような人はいますなぁ。
うちの会社、こんな感じのがこないだ3人連続でありました(笑)
うちの場合は新入社員で1週間もたなかったパターンですが。
社会人である以上、辞め方も大事ですよねぇ。

2016/01/06 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   
monaka  
経つ鳥跡を汚さず?

えぇ、りんがくんとこのさ○うさんみたいにこつ然と消えたの?
ドクターを困らすためって そのドクターよほど人望ないのやね
それよりかあちゃんはじめ、残されたスタッフが大変~
本人は辞めてスッキリしたかもしれんけど。。。

2016/01/06 (Wed) 16:04 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

けいちんさんへ

13年も務めた超ベテランで、彼女仕様になっていた事務方だったので、
いきなり引き継ぎもせずすっぽかされて…呆然です。
もう、カルテを一枚印刷できない状態で完全マヒ状態。
昨日、今日と、全く自分の仕事ができず、ひたすら器具の洗い物をしていたような気がします。
こんな状態がいつまで続くのかな?
って、一年が終わっていくんだよなぁ~って、残された同僚と話をしましたよ。

2016/01/06 (Wed) 16:09 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: 経つ鳥跡を汚さず?

monakaさんへ

そうなの…
誰も知らずに仕事始めの日に彼女がいない!で大騒ぎになり、
Drからやめたと聞いたの。
お給料をもらっているけど、うちのDr…私の人生の中で一番ひどい人です。
もう…割り切って働いていますが。
私はともかく、事務方が完全にマヒして大変なことに。
本人は本当にすっきりしたと思う・・・・涙

2016/01/06 (Wed) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!