もう~!ばあちゃんったら~~(^▽^;)

連休明けの一週間、やたらと長かったような気がします(〃▽〃)

今週の仕事も無事終わって・・・よかったよかった\(//∇//)\

20160114_00326.jpg

本日も、毛布を引っ張り出してるオレさま(//>ω<)

20160114_00325.jpg

ばあちゃんに片づけられると思うのか?、耳だけばあちゃんの動きを追っていますね(〃▽〃)

20160114_00327.jpg

かわいいオレさまを撮ろうとすると・・・

『れお~ん!』とばあちゃんの声。

気になって、ばあちゃんの方を見るオレさま。

20160114_00328.jpg

撮ろうとすると…

『れおぉ~ん💖』

気になってしょうがないオレさま(#^.^#)

20160114_00329.jpg

もう~!ばあちゃんったらぁ~~w( ̄o ̄)w

うっひっひ(〃▽〃)っていうくらい、うれしそうな顔をして。

ほんとにお茶目な母です(^∇^)

20160114_00330.jpg

頭を掻き掻きしてからの~~

20160114_00333.jpg

かわいい~

20160114_00335.jpg

オレさまの写真がやっと撮れましたよん((^∀^*))

20160114_00334.jpg

今日は小正月。

れおんハウスにばあちゃん小正月のお飾りを飾ってくれましたよ(^∇^)

オレさま、みんなに愛されて幸せ者だね~~+.(*'v`*)+

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいします



Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!