また…雪が降るみたい><

昨日くらいから寒波も抜けて・・・

まだまだ朝はマイナスですが、ずいぶん暖かくなってきました。

重機による排雪&雪がどんどん融けていって、道に雪はほとんどなくなりました(^-^)/

駐車場などはまだまだ雪がありますが、日に日に減って来ていますよ。

が!

明日~あさってと…⛄マークが(。>(ェ)<。)エエェェェ

前回と違って、降った後に寒波はなさそうなので、融けてくれること願うばかりです。

⛄マークがついているのって…ここだけなの(。pω-。)

20160116_00345.jpg

まだ雪が降る前の時のオレさま。

ドアにもたれて何か物思いに更けているように…

20160116_00347.jpg

見えるけど・・・

20160116_00346.jpg

あまりにも切なそうに見えるのは…なぜ?

決して!かあちゃんがれおんを苛めたのではありませんよ(〃▽〃)


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとお願いします


Comments 2

けい@リンガ&紗羅パパ  

軽く猫背になってるのがまた哀愁を感じさせますね。
なんだろう、晩御飯の事でも考えてたのかな(笑)

2016/01/29 (Fri) 07:16 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

けいちんさんへ

いつもは割と背筋を伸ばした状態でドアにくっついているれおん。
が、このときは背中を丸めてどよぉぉぉ~んって感じで(笑)
しかも、よぉ~く見ると、おっさん座りだし("^ω^)・・・
『かあちゃんたら、オレさまががつがつ食べるからって、トッピングをケチってきたな…』
なんて、思っているかもしれません(笑)

2016/01/29 (Fri) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!