2016_02
02
(Tue)16:36

思いっきり人違い!&カツカツカツカツ…(^▽^;)

今日、スーパーに行ったら・・・

向こうから、かあちゃんのいとこが歩いてきまして…

(県外から、おばあちゃんのところに遊びに来たのかな?)

って思いながら・・・

『○○○~~~!←いとこの名前

を呼んだら・・・

『・・・違います』

… … … …

恥ずかしい(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

思いっきり人違い!

本当にすみません!

でも…

本当にそっくり!声まで似ている~~!

今度から気を付けないと…反省○| ̄|_

20160201_00481.jpg

こちら…昨日のオレさま。

20160201_00482.jpg

オモチャの鮭を一生懸命噛んでいます。

カツカツカツカツカツカツカツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20160201_00484.jpg

生地が厚いのか?歯が当たるのか?

ずっとこの音がするの\(//∇//)\

動画を撮ろうとしたら終わってしまったのですが、

本当にすごい顔で噛み続けているオレさまです(ノ´▽`*)b☆

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

あ~、それは恥ずかしい(笑)
目が合っちゃってたらごまかすわけにもいきませんもんね。

うちもそうなんだけど、こういうおもちゃあげると時々壊れたんじゃないかって思う位ず~っとカジカジカジカジしてる事ありますよね。
最初は見てるとかわいいんだけど、なんかあまりにも長いとそのうちちょっと心配になります(笑)

2016/02/03 (Wed) 07:10 | けい@リンガ&紗羅パパ #- | URL | 編集 | 返信

人違い

その恥ずかしさ、わかります!
私も『犬ちがい』で大声で手を振りながら『次郎子(じろこ)〜〜〜〜!!じろ子だ!!』と叫んだら・・・・・だんだん近づく飼い主の声が『ちがう〜ちがう〜じろこじゃねぇ〜〜』
え・・・・ち、ちがう?確かに飼い主は次郎子の飼い主ではありませんでしたから犬も犬違いだったようです。

私は・・・いい歳のおばさんなので・・・こんな間違いも許されることでしょう!?

れおんが静かに一人でカツカツカツカツ安全に遊んでいるだけで万事OKです!
やっぱりかわいいですねぇ〜れおん。

2016/02/03 (Wed) 09:31 | 秋田犬 純 #- | URL | 編集 | 返信

アメリカで間違われましたよ。
急に知らない言葉で話しかけられて…ぽかーんとしてたら相手の方「あはははは〜」とか言いながら手を振っていなくなってしまいましたよ。
つられて手を振ったら一緒にいた友人に「知り合い?」って。
何を言われたのか、誰だったのか、さっぱりです。笑

2016/02/03 (Wed) 09:55 | Kay #kdjEHNLM | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

けいちんさんへ

本当に恥ずかしかったぁ~💦
県外に住んでいるいとこなのに…何を思ったのか?躊躇なく名前を呼んでしまいました。
で…
『本当にすみません💦』
と、ひたすら謝りました…(^▽^;)

うちもそう!
オモチャが壊れて(または破れて)中身を一生懸命引っ張り出しているんじゃないかというくらい、
ずーーーーーっとガシガシやっていることありますよ。
(昔、中の綿をたくさん引っ張り出した前科持ちのために…)
引っ付き虫をされて家事ができないのも困るけど、
ずーーーーっとひとり遊びをしていると、これもまた気になって…
本当に自分勝手だなって思っちゃいます(笑)

2016/02/03 (Wed) 17:02 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: 人違い

秋田犬 純さんへ

良かった…わかっていただけて(笑)
本当に我ながら…何の躊躇もなく声をかけたんですよ。
で、ひたすら謝ってから…めっちゃ恥ずかしくなりまして。

さすがに犬違いはないのですが、犬の『名前違い』をしてしまって、
穴が入ったら入りたいくらい恥ずかしかったです。

こんなれおんをかわいいなんて言っていただけて…
本当にうれしいです(^^♪
ありがとうございます!

2016/02/03 (Wed) 17:06 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

Kayさんへ

本当に…誰に間違えられちゃったんだろうね~(^▽^;)
私も人間違いされるときは、必ず同じ人。
友達なんだけど、1度や2度じゃないくらい間違えられます(笑)
で…
間違える人は、顔を覚えちゃうくらい同じ人でね…💦
そんなに似ているかなぁ…
って、不思議になるの(笑)

2016/02/03 (Wed) 17:10 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

To れおんかあちゃんさん

犬の名前間違い

・・・・はい、あります(笑)私も・・・
『桜ちゃん!さ〜〜くら!かわいいねぇ、🌸!』
そしたら飼い主が『モモです、🌸じゃありません。』
え・・・・ち、違いましたか・・・・
あまりにも恥ずかしくて 謝罪の言葉を発せるどころか完全に固まってしまいました私は。
そのワンコと飼い主さんが行ってしまった後ろ姿にあわてて
「モモちゃん!ごめんねぇ〜」でした。

言ってしまった言葉や失敗はなかったことにならないのが苦しいですね。

あぁ、忘れましょう、忘れましょう、過去の失敗は忘れましょう〜〜〜〜〜

2016/02/04 (Thu) 09:57 | 秋田犬 純 #- | URL | 編集 | 返信

Re: To れおんかあちゃんさん

秋田犬 純さんへ

本当に恥ずかしいっていうより…嫌な空気が…って感じになっちゃいますよね(涙)
私も思いっきり間違えたのは覚えているんです…
ちゃんと謝ったのも覚えているんです…
しかし…
どんな名前をどう間違ったのか…全く覚えていないのです(涙)

言っちゃったことは仕方ないのですが、
すっかり忘れちゃった名前…
次に会ったら…どうしましょう(^▽^;)

2016/02/04 (Thu) 16:32 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック