通せんぼだぜぃ~(^▽^;)

やっと来た来た週末土曜日ヾ(o´∀`o)ノ

今週はみんなお疲れモード。

本当は今日はみんなまったりと家で過ごしたかったのですが…

でっかちゃんは学校行事のために登校…💦

疲れているので、体調を崩さなければいいのだけど。

20160206_00530.jpg

これから掃除をしようとしたところに…

通せんぼをしているオレさま( ̄^ ̄)ゞ

20160206_00531.jpg

オレさま…邪魔…

20160206_00532.jpg  20160206_00533.jpg

なんだけどな…(。-_-。)

(後光が…さしている?)

20160206_00534.jpg

って、なんてブサイクな顔をしちゃっているの???

20160206_00536.jpg

ふうううう~~~んだw( ̄o ̄)ww( ̄o ̄)w

・・・背中を向かれちゃった(〃▽〃)

掃除を始めるで・・・

どいてくださぁ~~~い!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 2

orange  

おれさま、かわいいですね~♪
寝てる姿は愛しいです。
どかれないのは、安心安心なお家だからでしょうか。

れおんかあちゃんさんがお優しいのでしょうね(^^)

うちのワンコは、掃除機をすると、好奇心で寄ってきますよ。
邪魔になるからボール投げたり体を張ったりで(笑)6畳のワンコの部屋はなかなか面白いです(笑)

楽しそうなご家族の会話が和みます~☆

2016/02/07 (Sun) 08:37 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

orangeさんへ

オレさま、構ってほしいのか?
本当に邪魔なところにいるんですよ、人が忙しく動くと…💦
私はれおんになめられているので(笑)どきませんが、
旦那が掃除機を持った途端、戦闘モードに入ります。
昨日は、しつこく掃除機でいじりまくっていたので、最後にはうぅーって唸っていました 笑

ワンコちゃんは掃除機に興味深々なのですね(^^♪
お掃除をしながらたのしそうですね^▽^

こんな我が家で和んでもらって本当にうれしい限りです!
ありがとうございます(^^♪

2016/02/07 (Sun) 10:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!