男同士のふれあい~(;^ω^)

ここ週週間、土日は☁や⛄の日が多くて、大物(バスタオルなど)がなかなか洗えなかったれおん地方。

今日は、久々に☀が出たので、思いっきり洗って干しました。

なんか、気持ちがいいですね(^^♪

で…かあちゃんは、

お守り袋を編みまくったおかげで…肩こりが激しい状態(〃▽〃)

なにもここまでしなくても…アホですね、私(。-_-。)

20160205_00520.jpg

オレさま、

とうちゃんに思いっきりいじられています(ノ´▽`*)b☆


20160205_00521.jpg 20160205_00522.jpg 20160205_00524.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ…くっついていて~

20160205_00519.jpg

♪───O(≧∇≦)O────♪

もてあそばれているね~(ノ)’∀`(ヾ)

20160205_00527.jpg

『れおん!おいで~(ノ∇≦*)』

って、呼ばれても…

20160205_00528.jpg

絶対に何かされそう…(〃▽〃)

って、顔をしながらも…

なんかうれしそうかな(//>ω<)


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 2

秋田犬 純  
れおんの顔!

あ〜〜〜〜〜〜!!!
れおん!!!!
最高ですよ、れおんの表情の豊かさは!

参るなぁ〜れおんには!

れおん、今度かあちゃんの肩をかみかみしてほぐしてあげなよ〜
そんなこと出来なくても、私の凝り固まった心はほぐれますよ、れおんの表情に😊

2016/02/07 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: れおんの顔!

秋田犬 純さんへ

れおんの顔は…本当に百面相なの!笑
飼い主(私)に似たのか?気持ちがすぐに顔に出ちゃいます。
その喜怒哀楽な表情に、心はほぐれるんですけど、
肩はね…う~ん、
れおんパンチでいいので、叩いてほしいですよ♪

2016/02/08 (Mon) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!