懲りずに編んでいます&謎の暗号…(^▽^;)

2016.02.10 15:06|ひとのこと
えへへへ、明日が祝日でお休みって本当にうれしいですね(^∇^)ノ

で、金曜日頑張れば…土日のおやすみ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

ずっと仕込めなかったお味噌…

今週末に頑張ろうかと…思います(^∇^)

さて、ここのところ…懲りずにずっと『お守り袋』を面白がって編んでいます(ノ∇≦*)

いろんな種類の見本をばあちゃんから借りて来ては・・・

20160210_00556.jpg

いろんな模様を編んでいます(´∀`*)

中にはちょっと難しいものもありまして…

ばあちゃんにリリアンの糸の切り方や、配列などを図に書いてもらったり。

それをとうちゃんが・・・???

『なんだ?これ???』

20160210_00554.jpg

って言った…謎の暗号(〃▽〃)

20160210_00554.jpg     20160210_00555.jpg

この暗号?で・・・

この模様が編めるとは…

かあちゃんも含めて誰も思わないだろうなぁ(ノ´▽`*)b☆

20160210_00553.jpg

・・・

オレさま…別に怒っているわけでは…ないよねw( ̄o ̄)w


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comment

暗号

カッコよすぎます!
その暗号の意味がわかって、結果が出る!
それが出来るのは〜素晴しい!!
凄いなぁ〜〜

れおん『俺さまにゃその暗号意味わからねぇ〜だけど美味いもんじゃないのはわかるぜぇ』
って感じのお顔してますね〜
れおん、同感だよ!

Re: 暗号

秋田犬 純さんへ

たった今、母しか解らない暗号?(その場にいたので説明されながら書いたもの)で、
糸の配列を済ませました。
長い糸と短い糸を暗号(笑)通りに入れていくので、途中で???になったりしましたが、
何とか終わりましたよ(^▽^;)

れおんもきっとあきれているんじゃなかったと思います。
れおんが室内にいるテーブルのところで、必死になってリリアンを切っていましたら。
リリアンでじゃれなかったのが、救いでしたよ(^▽^;)
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れおんかあちゃん

Author:れおんかあちゃん
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくださった方

月と星と妖精ダストのブログパーツ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ