この気温差は…なに???

2016.02.15 15:56|みんなのこと!
昨日、おとといの異様ともいえる暖かさ…w(゚o゚)w

で、今日の身に染みるような寒さ…(・ω・`彡 )з

20160214_00593.jpg

昨日の最高気温は・・・16度!!!

20160215_00603.jpg

で、今日の最高気温は朝が一番暖かくて。

冷たい北風と共に雪が舞ってきました(T_T)

で…明日の朝は予報ではマイナス10度だって!!!○| ̄|_

こんな気温差でまたまた中学校ではインフルエンザが流行りだし…

姪っ子AIちゃん&りーちゃん姉妹がインフルエンザに(T_T)

うちの子どもたちも…大丈夫か?

明日からち~びが、来週からでっかちゃんがそれぞれ期末テスト…

テストが終わるまでは…どうか罹りませんように(´;ω;`)

20160215_00599.jpg

おれさまぁーー!

20160215_00601.jpg

おぉーーい!

20160215_00602.jpg

かあちゃん・・・ウザいんだよプンヾ(`・3・´)ノプン

今日はうるさそうな顔をされちゃいましたw( ̄o ̄)w


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comment

香港もむちゃくちゃな気温です。20度超したとおもったら一けたに!!
身体がついていけませんね。。。笑
鍋たべたり。。。。アイス食べたり。。。
コウスケたちも綿毛がぬけたばかりで、今日は寒そうにしてますよ。。
お体に気を付けてくださいね。

Re: タイトルなし

kunkun74さんへ

このおかしな陽気は…香港もだったのねぇ~涙
本当に体がついていきません(^▽^;)
そういえば…れおんはまだ毛が抜けていないから寒さなんてへっちゃら!って感じかな?
お互い体調を崩さないように気を付けましょうね(^^♪
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

れおんかあちゃん

Author:れおんかあちゃん
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくださった方

月と星と妖精ダストのブログパーツ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ